カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日やっとこミクトラン突っ殺しますた。
ミクトランイグゼシブは相変わらず強かったよー
いくつエリクシールを使ったことやら・・・(;´Д`A ```
そして、リキュールボトルも今までにない程使った。
パーティはスタン・ルーティ・ジョニー・リリス。
このメンツが最強だと思う。
これで隠しダンジョンに行ける様にはなっているわけだが
ちらっとやったら何か難しくてやる気を削がれた。
で、兄上に散々催促されていたのでデータとソフトを贈呈。
コレで兄上が終わるまでTOD断ちだー!当分さよならだお。
戻ってきたら絶対2周目やーってやるぜ!
その頃には攻略本出てるだろうし漏れなく攻略出来るであろう。

そんでもって、Under The Moonもやりますた。
攻略サイト様を頼りに漏れてたカイルと瀬名の回想を回収して
セイジュの純愛ルートを攻略してみましたとさ。
てゆか、思っていたよりセイジュが良かった。むしろ、好きだ。
そしてねーセイジュの苦手なところってやっぱり声なんだよね;;
見た目とキャラとストーリーは申し分ないと思うんだけどなぁ。残念。
さて、次は苦手な瀬名@愛憎ルートでもやろうかなぁ?
嫌なものはとっととやってしまおう戦法。
だもんで、レニは大事に大事に取っておいてますw

あー次のPS2ソフトは何やろう?
てゆか、ひめひび買おうか悩み中なんだよねーどうしよう。
でも、買わないと2月まで新作買う予定ないしなー・・・
うむむ。だけど、滞ってるゲムも消化しないとだしなー。
・・・ま、発売までちょっぴり日数あるしもちっと悩もうっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/173-75f4963a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


