カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日もUnder The Moonの話なんですが!ほんと良い!
今のところ、レニのBとE、カイルのA~E、瀬名のD~F攻略済み。
瀬名がねーきっと好き系だと思っていたら違っていた。
そして、純愛ルートとか言いながらアレで純愛!?とか思った。
瀬名の愛憎ルートはどんなだよ、とちょっと心配です。
レニとカイルの愛憎ルートはほんと良い。
切なさと鬼畜さが入り混じっていてもう最高ッ!!!!
で、ちまちまやってたらお世話になっている攻略サイト様が
攻略チャートをupして下さったのでセイジュと瀬名は張り切って
お世話になろうと思う。

そんな感じでUnder The Moonを張り切ってやっていたら
うっかりTODやるの忘れてしもた;;
面倒臭がってお出掛けの打診もしなかったので明日は引籠もって
TOD攻略、アニメ消化、DVD鑑賞に励もうかと思う!

つか、Under The Moonにも夢中だったけど
アンジェのキャラソンを頂いて聴き入ってたから
TODやれなかったんだよ!だって、浪川と杉田が神だから!
ついうっかり聴き入っちゃうってものです。ほんと最高!

あ、Rocket★Punch!のお通しチケット無事ゲットしますた。
ヤッタね!森川と紀章をたっぷり堪能してやんぜ!ウヒヒ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/172-aca2e699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


