カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP

つことで、買って来ました。PSPシルバー!
しかし、まだソフトは買ってません。
とりあえずは、兄の持ってるヴァルプロでも借りようかな、と。
眼鏡コヤス(レザードヴァレス)ゲットしとくぞ、と。
でも、早くサクラ大戦1・2がやりたいんだよね。レニくんが恋しい。
後、TOWレディアントマイソロジーが出たら買う予定。

そして、本日もUnder The Moonやってみたんだが!
昨日の宣言通りカイル着手。純愛ルートのハッピーEDゲット。
ED-Dは純愛のハッピーなんだろうなぁ。レニはED-EなのでションボリED。
それにしても、カイルとだとバカップルっぷりが凄くて笑えるw
有り得ない程べったべた。何だコイツ等!とか思うくらい凄い。
でも、最後の方とかちょっと泣きそうになったなーアーシェ健気。
2周目からスキップしまくりでサクサク進めそうなんだが・・・
エロゲの難点は親が帰ってくるまでしか出来ないこと(苦笑)
流石に親にはエロゲってるのを堂々とは見せられないよ。

そんでもって、冬コミですが・・・
Under The MoonのCDを買いに企業ブースに行きたい!!
ものっそい地獄絵図なのは分かっているのだが・・・
それでも欲しい杉崎和哉氏のお歌CD。
先行だってんだから後でも売られるのかなぁ?
普通にお店でも売られるのかしら?いつ売られるんだろう?
それにもよるんだが・・・2日目とかなら空いてそう(勝手な想像
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/170-8b989238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。