カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つわけで早速。

ナルト→ヒー!シカマルと飛段が戦うとかほんと涎が!
頭の良い子対悪い子対決だよ。カカシてんてーの戦いも気になる。

ワンピ→今週号も感動ッスね!てゆか、ゾロが素敵☆

銀魂→やっと終わったよー今週もパラ読み。

ラルグラド→ほんと話が面白くて良い。
ミオ先生はいつもの格好のがカワユくて好きだな。

ブリチ→やっべー今週のアホ過ぎて好きだ!恋次が可哀想で良い。
雨竜タンは相変わらずアホで良い。ペッシェもパンツ見ようとして
見つかるアホでたまらん。フルネームで覚えてる雨竜も良い。
クルクルパーとか今時言わないと思う。この2人最強w

ネウロ→悲しい処なのかもしれないが、最後のネウヤコに萌えた。

そんな感じ。

帰りに忘れずにユニクロへよってきますた。
06-12-18_19-45~00.jpg
宙てんてー用シャツ。仕事でも使えるので良いかな、と。
ほんとは会社近くの今月で閉店しちゃう衣料品店も寄りたかったんだけど
本日、amazonで頼んだゲームが7時に届くというので断念。
明日は懇親会があるから遅いしなーほんとウゼー!
明後日はPSPシルバーを取りに行くので、ついでにシマムラへと
足を伸ばしてみようと思う。売ってればいいな。

そして、届いたゲーム共。
06-12-18_19-45.jpg
Under The Moonと銀玉大争奪戦!でっす。
とりあえず、TODの合間にでもやろうと思う。
てゆか、アニメ消化しないとほんとやばいからやるの先になりそ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/168-5340db20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。