カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

20061217144702.jpg

・前日の話合いの末、グッズは諦め銀魂ステージに尽力つことで。
・ステージに向かう途中バンダイナムコで小野坂チラ見!

・そんなワケで銀魂ステージを満喫。
・ほんと杉田の微妙なトークが最高に面白かった!
・坂口が新八にしか見えなかった。ハッピ着て出れば良かったのに。
・サっちゃんの中の人って天然?
・となりのペドロのペドロがダイノジとやらでエアギター世界一を見た。

・フラフラする処に毎回森田がいた。今年も凄いね、森田。
・バンプレに矢尾が居てキャッキャしたw矢尾ちょー黒ッ!
・展示物は今年は割りと頑張ってたと思う。一昨年ショボかったから。
・ワンピブースで船のラジコンやっててちょーカワユスだった。

06-12-16_12-35.jpg

・リボンブースはちみっ子ランボがv他撮ってくるの忘れたw

06-12-16_14-26.jpg

・銀魂ブースはエリザベスすべり台が素敵だった。

20061217144746.jpg

・他にもマヨ救いとか土方撃ちとかとか色々あった。
・Dグレのジェリーのまかない料理もちもちあげパン(ココア)食った。
・銀魂の教訓のり弁は売切れていたのであずきチョコバナナを食した。

20061217144802.jpg

・銀サンの瓦煎餅がちょーカワユスv食べるの勿体なかった。
・後はちゃっかりコスプレしてきますた。
・せこちんの神楽ちゃんがものっそカワユかった!たまらん!

20061217144814.jpg

・また今度別イベで合わせしよーぜ!その時はタマミさんの新八も是非!

そんな感じのジャンへスですたー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/166-9cc6731b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


