カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

日付詐称でお送り致します故、記憶が錯乱してたらスマセ!

・2F上手の割りと前の方で見ますた。
・ラジオのトークが面白かった!
・飛田サンが噂の皇室ネタやったよ。爆笑だった!
・そんでもって、やっぱり小野坂は最高だッ!!
・てゆか、可愛いと言い張ってる二人がキ・・。
・そそそ、KISHOWが金髪になっててびびった。
・全然メッシュのが良かった。金髪イヤだぁぁぁぁ!!
・最後のまとめのお言葉はけんゆうですた。

てゆか、二日目って全然覚えてないんですけど。何で!?
皇室ネタと小野坂が面白かったことくらいしか記憶にない。
3公演中、一番記憶に残ってていいはずなのに・・・不思議。
うーん、とりあえず、思い出したらまた書こうかと思う。

そんなワケで、メモワール10th Sweet CelebrationのDVDを
買ってなかったので買おうと思いますw
てゆか、このままいったらまだ売ってるDVD全部買いそう(ぇ
多分、後数枚買えば集められそ。ま、最初の方はBOXだけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/163-d7ae4fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


