カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

日付詐称でお送り致します故、記憶が錯乱してたらスマセ!

<昼公演>
・2F下手の最前で全体見やすく終始座りっぱなしで鑑賞。
・ミラーボールとか赤絨毯があってステージが微妙に豪華!
・早速奨サマお出ましで感動。前説は奨サマと俊くん。
・正装してる人が多くてスーツ着てる人々が2割り増しに見えた。
・でも、結城が赤茶のブーツを履いていたのが気になった。
・全員がステージに上がるとすっげ多くて圧巻だった。
・ジュリオスの曲の時の奨サマが可愛くて仕方ありませんでした。
・だって、けんゆうの方すっげ見てるんだもんw
・それに全く気付かない(それとも無視?)けんゆう。
・最終的には手招きしちゃったよ、奨サマ!
・不憫な奨サマが見れて良かったw
・結城が2度程投げチッスをしてた。キ・・(自主規制
・新しく始まる恋アンのPVが素敵でキュンとした。
・チャーリーとエルンストの新衣装素敵~!期待大。
・最後のまとめのお言葉は森川ですた。

<夜公演>
・想像を絶していた席の良さにまず驚き。超下手の最前!
・ぶっちゃけ立つの面倒とか思ってたのに一気にテンション上がった!
・昼にキュンキュンきた森川を間近で見れることに感激w
・前説誰だったっけ?(ぉぃ)杉田とかいた?それともネオアン?
・大好きな”紫紺の火道”をやってくれて嬉しかったなぁ。
・聖ちんにウルトラオレンジをもらったのに折るタイミング逃した。
・折るべき刻は”From ZERO”だったのにアタシの馬鹿ッ!!!!
・もう少しアンジェの曲を勉強して行けば良かったと後悔。
・夜の結城は投げチッス1回(何)
・ラジオのコーナーは奨サマにびびってる浪川にキュンv
・最後のまとめのお言葉は奨サマですた。
・アンコールで下手に出て来るキャストの中に森川がッ!!!!
・間近で見る森川がほんとカワユスでほんとやばかったッ!!!
・今回、造花の薔薇の花びらを投げていたのですけれどもー。
・気が付くと左に居るN嬢が手を出して森川から1枚受け取ってた!
・羨まし過ぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
・必死で手を出したけど、凄い形相だったのか駄目でした。
・投げてくれたのを受け取ったさ。拾ったさ。・・・うわーん。
・で、でも、あんだけ近くで見れたんだから我慢ッ!!!!!

・アフターでいつものバーミヤンへ行ったら憧れのレイヤーさんが!
・似てるなーと思ったらご友人に名前呼ばれててご本人じゃん。
・どうやら撮影会のアフターだったようで。あーびっくりした。

そんな感じの1日目。明日の昼公演を取ってない自分が憎い。
最近ほんと記憶力が無さ過ぎてションボリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/162-6c86aac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


