カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


遙か祭決定!

やっとこ公表。とりあえず、いっぱい行きたいなぁ。
4公演とかでも全然OK!ってチケが取れないだろうけど。
ほんとチケの競争率がやばそうで怖い。

本日、映画を見て参ったのですけれども・・・
当初はデスノを見ようと思っていたのに、結局見たのは
”嫌われ松子の一生”。まぁまぁ面白かったけれど、
下妻のが断然面白かったなぁ。ちょっと期待はずれ。
デスノは気が向いたら見に行こうかな、と。

そんで、漫喫へ行ってハチクロを読んできた!
一番好きなキャラは野宮サンですけど、何か。
メインの3人だったら断然真山。あ、2人とも眼鏡だ。
女子は山田サンが果てしなく好き。美脚羨ま。美乳もだけど。
読んだら物凄くコミックを我が手にしたい願望が・・・。
置く場所あれば即買いしちゃうくらい面白い。
あーぁ、アニメ見たかった。あ、アニメと言えば・・・
検索したらアニメ第二弾やるっぽい?
ちゃんと見なかったけど。てか、DVD借りてこよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/16-fd04a3bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


