カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日はずーーーーーーっとTODに励んでいたです!
ハイデルベルグ城へ来たのでもう少しで1部が終わってしまうよ。
あーん、リオンくんともうすぐさよならかと思うと切なし。
やっぱり、リオンが一番好きだ!技がカッコヨス!
お陰でリオンをパーティから抜くことが出来ません。
だって、今の内に気が済むほど使っておかないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回救済処置されてないのかなぁ?是非されてること希望。

TOD面白過ぎだよーずっと引籠もってやっていたいよー!

---------------------------------------------
<23:30追記>
てゆか、ハイデルベルク城も終わった!
でも、怖いからそこから話進めてないw明日のお楽しみにしとく。

そそそ、今回ソーディアンディスクじゃなくてデバイスとやらに
変わっててアタシ的には割りと良いと思う。
前みたいなディスクだとアイテム探しが面倒だから!
レベル上げていけばいいだけならば楽ちんなので良い。
後は、フードサックも料理じゃなくてストラップになってて楽。
ただ、リライズが試行錯誤で結構面倒だなーとか思ったり。
後は”中断”機能が付いていて社会人に優しいと思うw
そんな感じで、割りと変わってるシステムにも好印象!

強いて言えば・・・声優使いまわし過ぎじゃね?とは思うが。
もっと色んな声優サン使っておけばいいのに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/158-4d945b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


