カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


お片付け。

今日は部屋の片付け始めたら思いのほか時間がかかって
それだけで一日終わってしまった感が否めません。
片付けつつBASARA2とミスフル3のドラマCD消化。
てゆか、CD・ゲム・ファンブック・漫画本・御本の所為で
ほんと部屋が汚い。そして、場所が無い。
全然聴いてないドラマCDとか売ろうかなぁ?とか思い始めてきた。


昨日の舞台の感想とかは張り切って書こうと思っていたけど
軽くダルくなってしまったのでミクシの簡単過ぎる感想でいいや。
後、特記したいこととしては・・・
・智一の衣装弐がキツいんじゃね?と心配だった。
・大塚サンて背高くてスタイルいいのね。
・小西が少し格好良く見えた。きっと衣装の所為。
・野島はやっぱり普通にカッコイイね。
それくらいかな。あ、後スタンドライトが倒れてきてびびった。

アフターは久々のブクロ。N嬢といつもの如くメイトへ行ったり
お召物を購入したり・・・ダラダラッと過ごしてみた。
しかも、仕事の愚痴とか聞いて貰ってしまってほんとスマセン!
何か今回あんまり舞台の話してないかも。他の話ばっかりしてたやも。


今日は何かお片付けの所為で疲れたのかだるくて仕方がない。
全くゲームしなかったしほんと何もしてない・・・。
てゆか、風邪っぽい。ダルいよぉぉぉ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/154-bb638793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


