カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

アビスに本気になり過ぎてヤバい!
てゆか、ほんとRPGって脅威だと久々に実感。
だって、起き抜けから始めて日が暮れるまでずっと。
飲んではいたけど、何も食べずにずっとやっていたよ。
だからって、ストーリーは進んでないんだけどね;
称号ゲットに翻弄されとりましたwそれにしても・・・
今回サブイベント多過ぎだよ。1つ称号取れないの発見。
でも、やり直す気にはなれないのでもう放置。
ま、衣装に関係ない称号だからまだいいさ(ぇ
とりあえず、衣装に関係する称号は出来るだけゲトしたい!
そんなワケで当分アビスを必死こいてやりそうッス!

そんな状況なんでアニメとかちまちま消化しているんだが
感想とか書いてる余裕がありません(アホ
鋼の新刊とか忘れ去っていたPAPUWAの新刊とかゲトして
色々書きたかったりするのもあるんだけどねー・・・
そんな時間があるならアビスを少しでも進めたいんですよw


ということで、本日都内進出しなかった故に
土曜のヘロQに向けて着て行く服がありませんよ、コノヤロー!
ほんとやっべーなオイッ!!(自業自得と言います)
買い物行ってもこすちゅーむぷれい用のブーツしか買ってこないし!
こうなったら・・・当日調達するっきゃない!?(ぇえ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/152-bf547b8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


