カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

平日なのに張り切ってアビスとかやってしもた。
だって、サム7に飽きたんですもの(ぉぃ
カツシロウやったら失敗したから(2度やって2度とも)
仕方なくキララとかやり始めたら何かウンザリしてきた。
だから、気分転換にアビス。

やっとこレプリカ編に突入。
いやはやほんとにガイって良い漢だよね。
でも、ほんとアビスってホモ臭いと思うのはアタシだけ?
リバースとかレジェンディアとかシンフォニアはやってないけど
アビスって昔のに比べてすっげホモ臭く感じるんだけど・・・。
それともアタシの脳内が勝手にホモ臭く変換してしまうのか?
・・・いやいや、そんなことはないはずだ!多分。
あ、話が大分逸れちゃったので戻すけれども
いよいよ佳境ってことで核心に迫ってきてる感じで面白くなってきた!
それにしても早くブウサギのイベントやりたいんだが
レプリカ編入ったからそろそろ出来るのかなぁ?


そそそ、明日はPSPピンクの発売日だけれども
他の色のPSPも続々と発売されるのね。知らなかった。
来月発売のシルバーでも買おうかなぁと検討中。
それともブルーでレディアントマイソロジーパックとか買っちゃう?
どうしよう?何色がいいか悩んじゃうよ!
とりあえず、PSP買ったらサクラ大戦1・2がやりたい!
レニくんが恋しい日々なのです(ぇ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/151-5ff23db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


