カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

死活問題だったTODのキャンペーンDVD。
地元のお店をもう一店舗廻ったら見事探り当てた!
ひゃっほい!田舎万歳!なーんて思ってたら
ミクシで親切なご友人より
「バンダイナムコのHPを見よ」とな。帰宅後早速拝見。

“プレイステーション2”専用ソフト
『テイルズ オブ デスティニー』発売延期のお知らせ
旧発売日:2006年11月22日(水)→発売予定日:未定


だそうだ。いや、ま、アタシとしてはDVDが手に入れば良いんだ。
だって、発売日に出てもバグがあるんじゃ断然嫌だし!
それに出てもアビスやってからじゃないと取り掛かれん;;
何故ならアビスやらなくなっちまいそうだ・か・ら!
そんなワケで不具合解消してゆったり出してくれればいいよw

そして、店頭でサモナイ4のプロモが流れていたのだけど
アタクシ的センサーが感知する声で
「神子殿(?)うんたらかんたら」て聴こえたので眺めていたら
やっぱり三木眞だった!出るんだね、三木眞!
てゆか、三木眞に子安に成田もいるなんて・・・アタクシ的豪華w
コレに智一が居たら即買いコースだったのに残念だわ!
でも、アタクシ、サモナイってシステムについてゆけないんだよね;
アレ、難しくない!?サモナイ3やったけど全然無理だった。
だもんで、買わないケドね。

で、ゲームの進み具合だけれどもー
サム7がね、残り3人+αで滞ってます(;´-`)
でも、何故か無性にアラロスのシャークが恋しいので
これから久々にやろうかと思われ!
こんなだから滞ってるゲームが進んでいかないんだよね!
ほんと駄目子!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/146-a4d9be28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


