カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


マジでか!?

聖嬢にもらったマーメイドのアレですけど・・・
CERO Bじゃ駄目デショ!!
とより一層思うんですが!
だって、アレ、特典デショ?・・・てことは
アソコで買えば皆もらえるワケで・・・いっかーん!!
ほんともう少しどうにかした方が良いと思われ。

てゆか、聖嬢とナオ嬢とほんと趣味が合わん!w
シドウはないとか言われるすぃ、2人はぐっが一番て言うすぃ。
ことごとく趣味が合いません。ほんと見事なほどに。
別にぐっが悪いとは微塵も思わないけど一番ではないんだよなぁ。
ま、逆にこんなに合わないのもある意味面白いけれども。

それにしても、早くマーメイドのファンブックが見たいよ!

------------------------------------------------

ヤフーで検索かけたら5人くらいシドウプッシュな人発見!
しかも、何で攻略出来ないと皆口々に言っていて大変嬉しいw
そうであろう、そうであろう!シドウ最高だよ。たまんないよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/143-31ead59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


