カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

聖嬢から素晴らしい情報をゲットしまして
より一層マーメイドの良さに気付かされました。
何て素敵なんだ、D3!
是非マーメイドの続編を作ってくれ!
そして、次回はシドウも攻略キャラに入れてくれ!
出来ないというならもちっと出番を増やしてけれ(切実)
そして、ママンの携帯を借りて恋するモバイル開始してますw
早くハルカとシャル出て来ないかなーっと。
今日のでより一層黒髪ロン毛2人組が好きになりましたv

で、今日は久々にアビスをやった!ほんと久々!
もうアビスやる度にボタン配置にアワアワしてる気がw
BASARAの癖の所為かうっかり攻撃するつもりが
□ボタンで防御しちゃったりかなりテンパってやってます。
やっともう少しでレプリカ編に行けそうなところ・・・
なんだけど、ソコのダンジョンがダルそうで軽く憂鬱;

その後はサム7へ。宣言通り、キュウゾウを攻略。
で、ヘイさん失敗の理由が何となく分かったので
キュウゾウの後にやってみたら簡単に出来た!
くっそ、やっぱりアソコの選択肢の所為かッ!!
一つの選択肢で明暗分かれすぎ!
とりあえず、すっきりしたので次はゴロさんへ。
ほんとはおっさまがやりたいんだけど・・・
おっさまは最後の楽しみにとっておいた方がいいかな、と。


そんなゲム三昧の一日。
アニメの消化もしなきゃなのに一つも手をつけず。
明日は遊びに行くから消化出来ないというのに!
今更軽く危機感を感じてたり(おっそ)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/142-9d161715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


