カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日、早々と帰宅できたのでリアルで銀魂を見ますた。

そしたら、GOEMONが諏訪部だったんだけど!笑えるw
内容は色んなモノがパクられてて銀魂平気!?って思った。
チャンネルの枠は越えまくっちゃってるしサ。やり放題だな。

で、銀魂といったらジャンフェスのステージなんですけど
必死こいてお友達に住所を借りたり
ケロロ仲間に応募券くれとお願いしたりと頑張ってますw
ほんと切実に当てたい!当たったら銀時コスで参戦してやる!

そんでもって、アニメを溜め込んでいるので少しずつ消化。
とりあえず、リボンを見たです。
今回、大好きな雲雀サンのお話だったんだけれども・・・
何か急に画が汚くなった気がする。手抜きですか、コノヤロー。

てゆか、雲雀サンと愛しのシドウが同じ声優サンなのに
あまり一緒な感じがしない!黒猫のトレインも同じはずなんだけど
トレインの記憶が全く以ってないんだよね!困った。

そんな感じな本日。
マーメイドも終わったことだし今度は何のゲームやろうかな。


そそそ、地元には残念ながらWizardのCDが売ってなかったでつ。
週末君がために行った時にでもどっかで買ってこようかなー?
全く田舎住まいは不便でならねーぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/140-9a36a11c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


