カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日やっとこさ隠しキャラも攻略してバグ以外コンプった!
ということで、感想なぞ。

今までやった乙女ゲーの中でかなり上位にランクイン!
画も好きだし内容もいいしでほんとかなりお勧め。
気になってる人は買ってやってみたらいいよ!
と言いたくなるくらい良い。
まー個人的な不満はちらほらあるけれども・・・
総合的に見たら全然OKな内容かと思われ。
あー後、一通りやってみて思ったのが
割りと攻略する順番って重要かも!ってところ。
皆が皆、良いので印象に残ったもん勝ちみたいなところがあるので。
ちなみにアタシは一番最初に攻略した所為だと思うけど
シナリオとかキャラとか含めてだとシャルが一番良かったと思う!
故に最終的な総合判断としては・・・
シャル>ジュン>ハルカ≒メグル>グリーエン≒トーヤ>隠しキャラ。
キャラだけで誰がいいかっていったら何だかんだ言っても
最後の方のモニョモニョ感を差し引きしても宙先生が一番!
あ、ちなみに攻略出来るキャラだったらの話なんでw
出来ない人も入れてだったら断然シドウ!!
あの子に勝る者なし!ほんとヤバ萌え。

そんなワケで隠しキャラについての感想は追記に書きます。
めちゃくちゃネタバレ内容で書く予定なのでネタバレしたくない人は
読まないで下さいませ☆ 隠しキャラ・ユウトを攻略したワケですが・・・
はっきり言ってアタシには何が良いのか分からない!
いや、まぁ、見た目はカワユイとは思うけどね。
でも、あのS発言の数々とか偉そうな態度を見ていると
どーでもいーとか思っちゃうんだよね!(酷)
それに声と容姿があってないと思う。
鳥サン好きだけどユウトには似合わないよーがっくし。
しかも、5枚のスチルどれも特段萌えなかったし。
もしかしたらバグのスチルが良い!とか思えたかもだけど
現状ではまーったくもってユウトに対して揺れ動く場面なし。

むしろ、シドウにキャッキャしてたよ。
あの近所の兄ちゃん的でてきとーな感じとかもうほんとツボ!
魔導師の段階でキュン☆としてたけど、
普段のシドウなんてもう何ていうかほんとヤヴァイよ。
腹筋たまらないよ!
とりあえず、ユウトルート開始して間もなくの
トーヤとシドウの掛け合いはほんと面白かったなぁ。
EDの至道はちょっとイマイチだったけど。毛の所為かなー?
それとも咥え煙草がない所為?
ま、でも、同じ高校生だよ!呼び捨ては元からだけど・・・
「これからは友達、かな?」とか言いやがって!
その疑問は恋人の含みも考えていいんですか!?(ぇえ
てゆか、考えちゃうよ。悠斗より至道のがいいもん。
悠斗はお友達!至道が恋人~がいいよ!
とりあえず、そんな感じで誰か小説を書いてくれw
ほんとシドウの小説求む!今後当分マーメイド検索にはまりそ!

そんなワケで、シドウがユウトに「こいつ(ルイ)を運んでおけ」って
命令される場面で、勿論シドウにお姫様抱っこだよね!
と妄想を膨らませる程、シドウに惚れボレーなユウトルートでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/139-470be368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


