カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぐっちゃん攻略終了しやした!

えっと、労働組合の会計事務を片手間に攻略した所為で
あまり印象に残ってません(ぉぃ
てゆか、実は紅蓮(容姿)は物凄く好きなんだけど
グリーエンがあんまりだったりするんだよね。毛色?髪型?
その所為もあってイマイチ盛り上がりに欠けたかな。
後、やっぱ年下ってのもあって子供だなーとか・・・
アタクシには紅蓮の容姿がツボなだけでしたとさ。
あ、結婚の時のスチルとか良かったけどネ!
そして、現代EDのぐっちゃんは肯定派!

そんなワケで残るは隠しキャラなのですけれども・・・
某大型掲示板ではものすっごく人気を博している彼ですが
アタクシ的にはどうなんだろうなぁ?
張り切ってやろうと思ってたら最初からやらなきゃいけなくて
レベル上げが面倒臭くてすぐやめっちゃったんだけど・・・
容姿だけギャラリーでうっかり見てしまいましたw
んまー今のところ他キャラ攻略時のあのS発言の数々で割りと
アタシにはマイナスなんですけどネ!w
やってみたら変わるかな~?
むしろ、ヤツよりシドウにより一層きゃっきゃ言ってそうな
気がしてならないんですが!ほんとシドウとどうにかなりたい。


それにしても、ネオプラのサーバー混み合いっぷりは凄いネ!
日記書くにも弾かれてしまうこと多々。お陰で書くの萎えちゃうよ;
もっと早い時間に書くようにすればいいんだろうけどねぇ。

コメント

そうなの、相当夢中なの!シドウ最高だよ。
あ、やっぱり紅蓮のが良いよねvカワユス!

昨日やったら聖ちんのご想像通りでシドウにきゃっきゃしてしまいましたw
いや、だって、隠しキャラの声合わないんだもん。
今回”も”ってことは前も何かバグあったんだっけ?

シドウに夢中だね!
私も紅蓮>グリーエンだな!紅蓮かわゆ!
諒ちんは、かなりの確立でシドウにきゃっきゃなりそうな気がする…!
てゆか今回もバグがあるみたいね…(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/138-c117e3ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


