カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

掃除が終わった後にさてマーメイドvって思ったら
お世話になってる攻略サイト様が運も紅蓮も隠しキャラも
upしてくれていて結局自力で微塵もやってません(ヘタレ!

そんなワケでサクサクっと運にーを攻略。
てゆか、いちゃこらし過ぎだよ!おばちゃん、びっくりだよ。
結婚するあたりから最近の若い子はもーって感じでした(ぇ
ゲームやり始めて話方で結構自分の中の評価が下がってしまった
運にーだけどやってみたら意外と良かったと思います。はい。

残るはぐっちゃんと隠しキャラなワケなのだが!
いやーうっかり色々見てたらネタバレしてしまいまして
自分的にはネタバレOK派なんだけど・・・
今回は流石にちょっとやる気を失くした!
ほんとにあまり期待出来ないぐっちゃん。
だけど、某S嬢が絶賛しているので頑張ろうと思う!
やっと結婚する云々に差し掛かったので明日には終わりそう。
隠しキャラも即刻やってしまおうと思う。
いや、だって愛しのシドウがちまちま出るっぽなので!
何気にかなりのシドウ好きです。ほんとシドウと仲良くさせて(切実

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/136-e8a14be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


