カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


人魚姫三昧。

天気が良くてお出掛け日和な本日、自宅にてゲーム三昧!
なんて悲しい一日なのだろうと思われそうだけど、
いやいや、充実した一日だったよ(痛)

マーメイドプリズム三昧!
トーヤとジュンの2人を攻略したのですよ。

トーヤは・・・思っていたより良くなかったかも。
ストーリーがイマイチというか、ちょっと期待外れ。
シャルが良かった所為か期待し過ぎてたみたい。
普通はこんなもんなのかな・・・?
あ、でも、トーヤの話だとシドウが何気に結構出てきて
すげーキュン☆としたwほんとにシドウが好きみたい。

あ、後シャル攻略後の感想で書くの忘れちゃったんだけど
運にちょっぴりトキめいた場面があったのですよ!
お食事の誘いを断った時の彼にキュン☆
か、可愛いじゃないか!こんちくしょー!と思ったよ。
彼はアタシにとって無碍にして虐めたい系っぽw

で、ジュンですが・・・やってみたら、良い!と思えた。
最初は現実世界の彼に中々馴染めなかったけれども
慣れというのは素晴らしいね!もう全然平気だもの。
それにジュンも結構可愛い子ちゃんだよ。たまらん!
だけど・・・ジュンより何気にラインが・・・ラインが・・・!
てゆか、絶対ラインはそうだよ!って思ってたら案の定!
ヤバいよ、その設定!萌ゆる!ジュンよりラインが良い(ぉぃ

そんな感じで明日もマーメイドをやろうと思われ!
ビバ☆引籠もり。
さて、次はいよいよお目当てのハルカへいこうかなv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/134-11e34c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


