カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日のイライラの一件。なんてことはないッ!!
単なるアタシの早とちりで結局そのまま進めれば攻略出来たw
刻のソーマのかけら取り逃した!と思って相当焦っていたのが
お馬鹿のよう・・・実質昨日無駄にした時間1時間ってとこかな。
ゲーム如きにソコまで必死になるなよ、馬鹿って感じw
ま、ま、何にしても良かったってことで!

ネタバレしちゃうので多くを語れないですけれども・・・
シャルはほんとに可愛かった!純真無垢って感じでかわゆい。
でも、結婚式の儀式が何か艶めかしいと思いましたw
一番好きなスチルは「黒い森で」かなーあのシャルの表情が良い。
そして、シャルは予想していた設定だったにゃー(何)

そそそ、カッコイイ!て言ってた魔導師が実はヤツだった!
てゆか、煙草で気付けよ、アタシ!と思ったりw
あーほんとヤツはカッコイイよ。かなり好きだー!
ヤツも攻略出来ればいいのに!是非、攻略させて下さいませ(切実

さて、続きましてはトーヤ入りま~す!
理由は攻略サイト様でupされてる人がシャルの他に
トーヤとジュンだから、トーヤからやろうかな、とw
てゆか、このままいくとジュンは最後の方になりそうだよ。


いつの間にやら緋色の欠片のヴィジュアルファンブックが
発売されていたのね!買いに行かねば!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/133-85efdef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


