カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

マーメイドプリズム

無事届いて良かったーほんとは昨日届くはずだったのに!

で、とりあえずやってみたけど、失敗した!
まー攻略する前にキャラ語りでもしておこうかな。
やってみたら変わってしまうことが多いのでネ。
誰も落としてない状態でキャラ語り。

ジュン(純)→
やる前ははっきり言って一番どうでも良かった子。
まーやってみても今のところはそこまで・・・。

ハルカ(宙)→
先生万歳!ヤバイ!ほんと先生にキュン☆現在一番!
王子の方でも割りとキュン☆やーばーいー。

グリーエン(紅蓮)→
やる前は一番良いと思っていたけど意外と期待外れ。
まーやってみたらまた変わるかな?

シャル→
かーわーいーいー!何気に気になってた子。

トーヤ→
うーん、まぁまぁ。てゆか、現代にも居るっぽ?

メグル(運)→
やる前は割りと好き系なはず!と思っていたけれども・・・
何かちょっとイメージと違う;;
残念ながら今のところ一番どうでもいい子。

攻略できないケド気になる子→シドウ
いやーちょっとカッコイイんでない?
黒の王子攻略時にはもっと出張ってくるのかなぁ?

あ、後プロローグ?に鳥サンが出てた気がした・・・
気のせい?

それにしても最近ゲームに身が入らん。すぐ飽きるー!
そんなワケで人魚姫はトロトロやりそーな予感。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/130-4e42c50c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


