カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ミクシにも書いたけど、マーメイドプリズムをamazonで
通販(お急ぎ便)しまして本日着予定だったのにも関わらず
配達会社の所為で手元に届かなかった・・・。
ずーっと家に居たっての!そして不在届けもないっつーの。
ほんと職務怠慢だと思われ。ちゃんと住所確認しろよ。

という感じでプリプリしてるワケですが、
この発送待ちが原因でお休みの本日休んだ気がしませぬ。
というかゲームした気がしないって方が的を得てるかな。

↓の通り、サム7やったけど失敗(コレは自業自得w)し
その後、君のぞを開始。だけど、何かソワソワしちゃって
内容が頭に入ってこねー!
一応、茜ちゃんが出てきたくらいまでは頑張ったんだけど
何か続けられなくて終了。
で、久々にアラロスなぞやってみたり。
回想の表示が100%になってはいるけど実際は4箇所が
穴抜きのままだもんでソレの回収を!だけど・・・
1箇所埋めたらやっぱりそれ以上続けられなくて終了。

何をやっても中途半端!
その後はもうずっとぼーっとネットやってたなぁ・・・
今は何故かネオフェス8のDVDを見始めていたりw
無性に土浦のANOTHER REVOLUTIONが見たくなったんだ!
コレはきっとアニメコルダの所為。notイトケン!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/129-7a280655
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


