カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

SAMURAI7のゲームを始めますた。
最初はやっぱり大好きなシチさんからでげすよ。

アニメ沿いだから出てくるの遅いの何のってアンタッ!
ただ・・・いつもの如く、攻略サイト様なぞ見ましたら
もっと早く出てくるルートもあるそうな。
そっちは追々やるとしてとりあえずは正規ルートを。
昨日と今日の2日でクリア出来たんだけど・・・
そっちのルートだけじゃシチさん画像が全て集まらん。
ま、どうせ用心棒ルートは後々やるであろうからいいさ。
で、シチさんの画像なんだけど、イブキにヘッドロックを
かましているシチさんがたまらなくカワユイ!
他にも萌え画像あったけどヘッドロックが最強。
てゆか、攻略中終始ニヤニヤが止まらなかったよ。
何であんなにシチさんはかっこかわゆいんだろうか。
色気もあって色男。ほんとたまらん。

ゲーム全体としては、アニメのストーリーに沿ってるのに
イブキ(主人公)を入れ込んでいるから
ちょっぴり話しは変わってるんですけどねぇ・・・
コレはこれで面白いとアタシは思う次第。
そして、合間合間にある動画はまんまアニメからの抜粋で
結構な量があるかと。
そいやー人様の感想とか見てないけどどうなんだろう?
後で見てみようっと。

そんなワケで君のぞをやらんでサム7に励んでます・・・
ついうっかり。いやはやインストールはしたんだけどね。
うん、近々始めます☆


そんな具合でゲームがどんどん溜まっていく一方。
アニメも先週から全く消化してないので溜まっていく一方。
そんで、聴いてないドラマCDも(以下略
ほんと時間が足らないワケである。
ま、人に言わせりゃゲームとCD買わなきゃよくね?て
話ですよね(苦笑)分かってるんだけど・・・無理!(きっぱり)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/125-a7623ad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


