カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

・5時半起床で晴海へ移動。
・終始2人で眠いの連発。
・予定より20分も早く会場到着。
・主催者様方も到着されていてご挨拶。
・とりあえず、準備開始。
・初めてなので言われるがままお手伝い。
・お客様が大量ぞ~!
・N嬢が来たのでお手伝い終了。

・更衣室が大量ぞ~なので一先ずまったり。
・減った頃に行動開始。
・お侍様方は居ませんでした(しょんぼり)
・でも、アキンド関係の方が一組。小心者なので声かけず。
・唯一かけたのがBASARAの武田軍&上杉軍。
・後は終始N嬢とボーっとしてたかも(ぉぃ
・今回、自分等の写真も全然撮らなかったなぁ。
・つばっちのエドが8枚あったけど横顔ばっか。
・N嬢に至っては1枚だけしかなかった(ぉぃ
・久々に坂田さんをやりました。キモス。

・最寄駅から来たから早めに上がり。
・といいつつ、サム7のゲームがどうしても欲しくて秋葉へ。
・サム7のゲムと買ってなかったCD購入。↓
買い物
・銀魂のリアコレで高杉以外ゲト!↓
リアコレ
・その後夕飯食べて帰路へ。奮発して急行使用(千円要)
・サム7の小説都内往復で1冊読破。

てゆか、寝不足もあってすっげ疲れた。都内は遠いです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/123-c193a0af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


