カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

日付詐称でお送りしております(何)

・6時半目覚め。遠足の日の小学生ですか、コノヤロー!
・悔しいので布団でごろごろ。8時半に紀章、おっと起床。
・掃除開始。途中でamazonで頼んでた品到着↓
サム7
・掃除を中断して中身チェック(ぉぃ
・お陰で時間がなくなりいそいそと準備。ギリギリ間に合う。

・蒲田でお買い物。と言ってもアタシは金魚の糞。
・終了後、メイドカフェupQupへGo!
・すっげ内装が綺麗!割りと女子好みな雰囲気だと思う。
・ただ円形だから来てる人々を見てにやにやする我らとしては不満。
・てゆか、土曜なのに人が全然いなかったけど経営平気?
・制服が好みでよかた!でも、余り愛でる機会がなくしょんぼり。
・予定より早く横浜BLITZへ移動。
・席が一段高くなってるところで良い感じ。
・割りと女子が多くてびっくし。皆、紀章マジ狙い?(ぉぃ
・皆制服姿で登場。女子カワユス!ジョイさんもカワユス!(ぇ
・紀章の制服姿が激しく似合わん。彼は柄柄しいのが良いよ。
・そしてバッファロー履いたー珍しい。いつも奇抜な革靴なのに。
・そいや、智秋ちゃんとUYAMUYAのお2人を初めて生で見た。
・みな実ちゃんと紀章と智秋ちゃんはお歌が上手くて良いネ。
・UYAMUYAは振りが大変そう。でも、かわゆかった。
・ワイルド三人娘が最高に好き。
・てゆか、ワイルドの為のバッファローなのね!
・ワイルドの中でアタシの大好きな2曲をやってくれて嬉しい!
・もうワイルドでアルバムとか出しちゃえばいいよ!
・そんでもって、ツアーとか回っちゃえばいいよ!

・終了後、崎陽軒で食事。
・可哀想な子的な頼み方をしたらスープをオマケしてくれたw

・つばっち宅へお泊り。いやはや老体には坂がツラいです。
・優しいつばっちが銀時の帯を作ってくれた!多謝!
・サム7の御本を読ませてもらう。冬コミ激アツw
・東京赤ずきんも読ませてもらう。
・気がつけば3時。明日(もう今日になるけど)は5時起き。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/122-923b5aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


