カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログも日記も散々書いておいてこんなこと言うのも何ですが
何やら今週忙しいんですけど(何)
だって、ゲームもDVDも見てねーんすよ!有り得ん!
その代わり録ってるアニメはちょっとずつ消化してるけれども。

そんなワケで消化したアニメの感想。

銀魂(先週と今週)
先週→たかちんの話ははっきり言ってあまり好きではない(きっぱり)
でも、無流独愚の総長の中の人が浜田だった気がした(確か)
今日→土方スペシャルのところがほんと爆笑。
アニメだとまた面白みが増しますなー!
それにしてもこの回の銀さんがほんと漢らしくて好き。
みっつ、淫らな人妻を~とか言っちゃってもカッコいい!w
そして、予告で松平のとっつァんが喋ってましたけど若本サンだった!
信長さまぁぁ~~~!(ぇ)

リボン→獄寺くんの声のイメージが・・・(何)来週のランボにドキドキ。

マイメロ→ウサミミ仮面のスタンプがまた一つ増えてしまった!
まーまだ余裕あるし、黒♪が出ればスタンプもらえないしね。
それにしても・・・クロミちゃんて料理下手なのかしら・・・?;
てゆか、新EDがウサミミ仮面尽くし!素敵過ぎ☆
まるでウサミミ仮面のPVの様だよ。最高だよー!
もうさ、OPもウサミミ仮面いっぱい出せば良いと思う。

コルダ→やばい!土浦に萌えた!ちょっとあいつカッコイイよぉ。
コミックなら土浦と火原先輩と金澤先生が好きなんだけど・・・
アニメになると断然先生だったのにココに来て土浦が急上昇☆
良いものはやはり何ででも良いもんなんだな(何)

Dグレ→見てたら兄上が「神田の声が似合わん」と言ってきたので
櫻井ぱっとしない孝宏だよーと某Tさんを真似て言ってみた。
そしてアレンくんに対しても「可愛くない」とポツリ。
いやーおのこキャラに可愛いはあまりどうかと思うんですけど!
そんなエピソードがありつつ、コムイのキモさが引き立っていて
良い内容だったかと。ララがカワユス。

デスノ→何だかんだと見続けてまつ。キャスト見るの忘れたけど
アタクシセンサーでは中井サンが出てた気がする。

そんな感じでアニメは消化してまつ。
借りてるDVDは週末に舞乙を2話見ただけで見れてない;
そしてケロロ仲間からZガンダム劇場版を3枚借りてしまって大変。
とりあえず、Zはいつでも良いと言われたので舞乙をサクっと
見てしまいたい。でも、何気にメインの子たちが舞乙はあまり・・・。
アリカもマシロもニナも好みじゃないんだよなぁ。
うーん、まだ2話しか見てないからかなぁ?
これから変わるかもだけど、やっぱりナツキが一番好きだなー!
んまー張り切って見るぞーっと。

コメント

Tさんどもw

確かに晶きゅんはカワユス!
それは認める。アタクシも大好きだ。
でも、鼻血は出ないように
気をつけて下さいませ☆

確かにアリカもマシロもニナもあんま可愛くない&ナツキは可愛い

が!

アタクシは1にも2にも晶君!!!
やっぱ晶君でしょ!
晶君可愛いよ、晶君~v-238
あ、やべ;思い出し鼻血出そう!!(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/121-cd068ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


