カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

そんくらい好きだと言っても過言じゃない!
銀魂について熱く語ったら若干引かれてしまうくらい。
コミックもアニメもどちらもどんと来いっ!!

今日のアニメは老人メインだったなぁ。
そして、銀×登の話じゃねーのぉぉぉぉぉ!!
もう銀さんのプロポーズがス・テ・キ☆(ぇ)
残念なことに今回は真撰組の出番なし。しょんぼり。

そんな銀魂萌えの勢いでアニメツアーのDVDを
久々に見てみたり。機動戦士・銀魂(笑)


と、結構前にせこちんに銀魂コスのお誘いを受けたまま
色々と問題がありまして、そのまま放置という現状(ぉぃ)
1.銀時に最適なヅラが見つけられない。
2.火事の所為で銀さんの衣装が見つけられない。
というとんだ事態だったり・・・おろろーん。
この銀魂熱の勢いでコスチュームプレイもしたかったのに!
とりあえず、ヅラはどこのが良いでしょうかね?
銀時にぴったりなヅラを見つけた方は是非ご一報を(何)

コメント

やっぱシペ○スが良いッスかね?
一応、ゼ●ァーとシペ○スは見たんだけど
なんかイマイチ銀時ぽくないような気がして・・・。
でも、つばっちがコレっぽいって思ったならコレでいっかー。
有難う御座います~!

http://cyperous.com/images/SC-1900.jpg

コレなんかいかがかしら~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/12-c412c20f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


