カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月曜日はWJ!

WJですが・・・

とりあえず、カラーページのテニプリ・ドキドキサバイバルが
気になって仕方が無い!だって、「山麓のミスティック」
「海辺のシークレット」ていうサブタイトルのセンスの良さに
もう脱帽!中々こんな素敵な名前は思いつかないと思います。
ま、ドキサバとか略して書いてあるのもどうかと思うけどw
でも、ちょっとシークレットの方に心惹かた(ぇ)
観月とキヨとサエ様が一緒ならば買ってもいいかなーと・・・
結局踊らされてしまいそうなアタクシなのでしたとさ。

そんなワケでココから内容。

ブリチ→ルキアと恋次が助太刀に来てくれたよ!心強いね。
そして、兄様の話が出たときのルキアがカワユス!それと、
ウルキオラいいなー織姫とどうにかなればいいと思う(腐)
やはりアタシの脳内は織姫総受らしいよ!

銀魂→うん、次週に期待。

アイシ→あんまちゃんと読んでなかったら話がよく分からん;

ネウロ→もしかしてこの話終わったら終わっちゃったりしないよね?
とふと不安に思ったり。要らぬ心配であれば良いなぁ。

リボン→来週雲雀さん!

テニス→すっげ後ろの方だーいよいよ終わるのかしら?

以上。ほんと最近大した感想書いてないな・・・;;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/119-4b0f85e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


