カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


親指が痛い。

戦国BASARA2で腱鞘炎になりそうでつ(アホ

只今、絶賛専用アイテム回収中なのでありますッ!!
本日の回収数5つ。頑張ってるよ、アタシ(自画自賛)
で・も・ね、残ってる人々のアイテムが回収出来る気がしない。
特にまつと半兵衛と信玄公。残ってるのはどれも結構ツラーだけど
この3人はもう最強。アタクシの実力では無理でありますッ!!
全部で残り8つなんだけど・・・どいつもこいつも面倒臭い。
そんでもって、称号も残り11コのまま進歩なし。てゆか、
天下統一自体現在全く以ってやってない状況。行き詰まりだよ。
ほんと全部集められる人すげー!とか思ってたら・・・
某U嬢のブログで集めたって書いてあってほんと尊敬の眼。
むしろ、弟子入りさせてくれ!という感じ。ほんとすげー!

て、感じでBASARAにも行き詰まり中。
エトワールも始めたけど面白みを見いだせられずダラダラ攻略。
あー早くマーメイドプリズム出ないかなー!やるゲームがないよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/118-b2d69b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


