カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日は舞-HiME見たのとBASARAやっただけで終わってしもた。

舞-HiMEは智一と三木眞が出てるからー的な理由で借りたのに
内容が割りと好みだったので楽しく拝見致しました。
あ、諸事情があって最終話が見れてないのだけれども・・・
公式HPのあらすじで何とか全話見た気でいたりw
ちょっと無理矢理な気もするけど最後はハッピーEDで良かったよ。
途中、涙なしでは見れなくて、ティッシュ片手に頑張って見た!
舞-HiMEって名前は知ってたけど全然内容知らなかったから
見れて良かったなぁ。ほんとつばっちは面白いものをご存知だ。
感謝・感激~!
残りもサクサク見てしまおうと思いつつも流石に今日は疲れたので
また今度。

そんでもって、昨日の深夜にやってるサム7が録画出来てなくて
激しく凹む・・・orz
22話のひっぱたく!が録れなかった・・・シチさんがぁぁぁぁぁ。
相当好きな話なのにぃぃぃ。涙がちょちょぎれちゃうよぉぉぉ。
ま、DVD買えば良い話なのだけどね。もう意地なのだよ(アホ
ほんとションボリ。悔しいので借りているDVDで復習なり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/117-15e78a6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


