カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り。

無性にムゲンが愛しくなりまして久々にチャンプルーを見ますた。

お気に入りの15話。チャンプルーでは一番気に入ってる話。
はっきりいって下々しいんですけどね!ビバ☆下ネタ!
ムゲン×八葉(正:やつは誤:はちよう)も好きだしねー八葉カワユス。
チャンプルーに出てくる女子で一番好き。なんてったって・・・
ムゲンに惚れちゃうしね!未来の旦那様~なんつってカワユス!
あ、それに15話ってムゲンの半ケツが見れるでありますよw
パンツ一丁で敵を全滅させちゃったりしてほんと素敵だよ。
最後のオチも最高に素敵だしね!15話は大変お気に入りであります。

それと、SAMURAI7のお気に入り。

こっちは記憶に新しいのでいっぱいあげられちゃうw
まず7話。
あのシチさんのふにゃふにゃした踊りが印象的。
階段から転げ落ちちゃうシチさんにキュン☆必殺に笑い。
そんで10話。
キララ殿とキュウゾウ殿の間に挟まれて可哀想なシチさん。
アレは軽くおっさまからの嫌がらせだと思いますw
キララ殿にお召物を縫ってもらってるのを待つキュウゾウにキュン☆
で、一番のお気に入り14話。最近毎朝見てますw
一番槍頂きまーす!ヘイさん!シチさんもやきが廻ったで云々(ぉぃ
いけず~はなしですよぉぉぉ等々数々の萌え場面に涎が垂れる程。
それに鉄砲からおっさま守っちゃうしね!かっけー!
もうほんと14話はヤバい。多分もう既に20回くらい見たと思う。

一応、今TVでやってるところまでの記憶に残ってるやつのみで。
他にもいっぱいあるんだけど・・・如何せんシチさんに対しての
溢れんばかりの想いが凄くてシチさん以外の場面が中々思いだせん!
ほんとキモいくらいシチ愛!兄にも心配されるくらいシチ愛。
だって、シチさんほんとに可愛過ぎるよんだよぉぉぉ。
お陰で脳内容量のほとんどは現在シチさんで埋まってます(イタタタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/116-a8534593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。