カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

SAMURAI7全話見終わったことなので、サイトを色々巡っております。

何故かアタクシが巡るサイト様は7受ばかり・・・
7関連だと7受が王道だということか?
最初は「7受!?げぇぇ・・・」とか思っていたけれども
見れば見る程、7受も良いかも!と思ってきて・・・
次第に皆が7を好きであれば良いよ!と思い始めてくる始末。
最終的には7が出てくれば何でも良いさ!という結末。
どんだけ雑食なんだ、アタシは。と、再確認した次第である。

ま、ベストな形式としては7を8と9で取り合えば良いと思う。
で、7→おっさま。おっさまは7が皆に好かれているのを
微笑ましく見守っている(親心的なもの)と良い!
普通にカンシチでも全然良いけどネ!

そんなワケでSAMURAI7の小説とファンブックをamazonで購入予定。
カードを持ってないもんでコンビニ決済だからまだ支払いが・・・。
こういう時カードがあればささっと終わるのになぁ。
早くゲットしたい次第である。うむ。


最後に・・・
銀さん、お誕生日おめでとー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/114-07a46436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


