カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とどまる!

リボーンのアニメ見ますた。画が綺麗で良い。
てゆか、1話目から雲雀さん出てきちゃったよ!
どんな感じだろうとびくびくしてたけど・・・
何気に違和感なく聴けたので良かったですよ。
むしろ、問題はリボーンの下手っぷりと
ツナの声の違和感のが気になる・・・うむむ。
ま、とりあえずはどんな感じになってゆくのかが
気になるので見続けること間違いなし、ですな。

あ、後、今深夜でやってるSAMURAI7を見ますた。
前にもつばっちに薦められた当初にちらっと見たけど
途中過ぎて話が分からなかったので再見。
OPとEDが違うのね!何かこっちのOPもカッコイイ!
てゆか、歌ってカミセンなの?カミセンてあのアレ?
曲調が全くカミセンぽくないんですけど・・・。
うーん・・・ま、シチさんのとてもカッコよい様が
見れるOPになってるので何でもいいか(ぉぃ
EDはシチさんとオカラちゃん(お子ちゃまキャラ)が
仲良くしててジェラスィ~(ぇえ

ほんとにSAMURAI7に夢中過ぎて今週全くゲームを
しなかったのである。分かり易いなーアタシってやつは。
とりあえず、さっきやったBASARAが1週間ぶりなワケで。
ハマるとほんとそれだけ!になってしまうんだよなー。
だって、今日amazonで小説とファンブック買ってしまおうかと
思ったもん。結局留まったけどその内買ってしまいそうだよ。
そんなワケでDVDは買わないかもなぁ。奥の手で我慢しそう。

そそそ、先日本屋へ行ったら
戦国BASARA FILM DVD BOOK 7番勝負! (大型本)
てのが出てた!すっげ興味をそそったのだけれども・・・
今はSAMURAI7に銭を使いたい!という気持ちが強くて
踏みとどまり帰宅。
結局amazonで検索してみたらば何やらカスタマーレビューが
低くて内容も微妙っぽい。残念だけど買わなくて正解だったかも。
危ない、危ない。ちょっとBASARAには苦い思い出があるので
購入には慎重になってしまうよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/112-828aef8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。