カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

10月になりまして新アニメ続々と始まりましたなぁ。
とりあえず、気がつけば10個のアニメを見続けようと
アホな算段を立てています。いつまで続くかは謎だけど
見続けられる限り見ようと思っている次第。

10/1 コルダ
ゲームはやってないから分からないけど・・・
すっげ微妙にコミックと違う気がした(既にうろ覚え)
やっぱりキラキラしている皆に違和感が・・・。
とりあえず、バイオリンでFLAME流れちゃった処は笑った!

10/3 Dグレ
こっちも微妙にコミックと違った!ま、普通そんなもんか。
アレンくんは割りとイメージに近い感じで良かったかと。
千年公がほんとぴったりで良かった。
てゆか、来週もう黒の教団に行っちゃうんだけど!
ジャンとレオの話はすっ飛ばし!?ま、そうじゃないと
当分ティキぽん出てこないもんな。既にOPに出てるのに
出番当分ないって有り得ないよな。オリジナル多そうな予感。

10/3 デスノ
何か勢いに乗ってうっかり録ってしまった。見てしまった。
月くんは良いんではないだろうか?リューくんは・・・
残念だよぉぉぉ!イメージと違うよぉぉぉ!ショッキング。

10/4 武装錬金
後々智一と紀章が出てくるので見ている状況(ぉぃ
ブラックキャットの二の舞にならないように頑張ろうと思う。
とりあえず、トキコさんがあんまり可愛く描かれてなくて
ションボリ。あの子はもっとかわゆい子だよ!

10/4 スパロボOG
どんなもんかと見てみた。けど・・・何かちょっと微妙。
見続けられるかなーと不安になってみたり。
もっと戦闘が多くなってロボットがいっぱい出てくれば面白いかも。
とりあえず、リュウセイが主人公なんだね(今更

10/5 銀魂
枠移動したのもあって3クルー目にしてOP変わったよ。
OPに高杉と坂本が出てきたよー!何故か坂本にキュン☆
EDは1度変わってるけど、OPはずっとだった・・・よね?(ぉぃ
てゆか、もっとエリザのEDのままでも良かったのに。
アレすっげかわゆかった。歌も好きだったのになー残念。
内容は鍋レオンの処だったー何か勝手にヅラが出てて面白かった。
いなくても面白かったけど、ヅラとエリザが無駄に出てて
良かったと思います。石田大活躍!

そんな感じのアニメ事情でしたー


えーSAMURAI7の萌えが凄過ぎてケロロ仲間にお勧めしてみた。
そしたらまんまとハマって会社でぼそぼそとアニメトークしてます。
で、教えてもらったタイトルの言葉。1話目のシチさんの機体に
書いてあるんでゲスよ!皆様、気付いておいでで?
アタクシ1話目って何かしながら見てたから全く以ってスルー。
書いてあるよね?って言われてえぇええぇ!?ってなりました。
勿論、もっかい見たさ!そしたらほんとに書いてあった。
やべー萌える!何だ、こんちくしょう。ラブラブか、お前らー!(腐
ま、正直カンベエ様にジェラシーですけどね!全く羨ましいぜ。
それにしても、ほんとに廉価版DVD買う算段を立ててます。
その内、買っちゃったvってココに書いてそうで怖いw

つわけで、これからまたSAMURAI7を見ようと思う!
舞HIMEは昨日1話だけ見たんだけど、まだサムセブ萌えが凄いので
ちょっとスローペースで見ることになりそう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/110-38e359eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


