カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

学プリも折り返し地点となって追い込みに入りやした!

やっと23人目の攻略にして真田弦一郎に取り掛かったワケですが、
今までやった中で一番笑っちゃったよ、あっはっは。
ほんとツッコミ処多すぎてヤバい!気が抜けない!
てか、柳が真田のお母さん的ポジションだったのも笑え、
真田の受け答え(若干思い込み入ってそうな発言も・・・)も
もうほんとツボ。多分、残りの人では真田以上は望めまい!
そんな勢いで面白かった副部長さんでした。

あ、べ様は氷帝に着手した際に一番手だったのだけれども
期待しすぎていた所為もあってかあまり笑えなかったです(ぇ)
ほんとべ様こそ笑いに期待大だったのに非常に残念。
そして、忍足のキモさにほんと背筋が凍った。
え、あの子ってオフィシャルであんなにキモい子だったの!?
と驚きを隠せません。昔は物凄く好きだったのになぁ。

残るは青学(大石・不二・タカさん・桃・海堂)、峰(橘さん)、
ルド(赤澤)、山吹(あっくん・壇くん)、六角(バネさん)、
立海(柳、幸村)の12人。
とりあえず、立海から潰していこうという計画。
何気に思っていたより早く終わるかもしれないなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/11-a5a484d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


