カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

やっとこ見始めますた。

ただいま、12話。
もうほんとSAMURAI7オモシロス!
ほんとたまらん。最高じゃねーの。
つばっち貸してくれてほんとありがとー!

皆、大好きであるよ。でも、一番はシチロージかな。
一人称”アタシ”とかほんとたまらん。大好き。
てゆか、ほんと皆が好き。7人たまんね。
あ、ウキョウも割りと好き。ちょっとムカつくけどw

つわけで、ほんと一気に見たいところだけど長いので
ちまちま見てゆこうと思います。

それと学園ヘヴンをDVDに焼きますた。
チャプタ分けるの面倒で手抜きしたら2枚で収まった。
あぁ・・・銀魂も手抜きしておけばよかったなぁ(後悔)
部屋が狭いから(むしろ荷物が多いから?)
あまりDVDばっか増えると困るですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] SAMURAI7

SAMURAI7『SAMURAI 7』(さむらいせぶん)は、日本のテレビアニメである。本作は黒澤明監督作品『七人の侍』(1954年公開)から50周年を記念して2004年に制作されたゴンゾ|GONZOによるフルデジタル・アニメーションで、最初からハイビジョン|ハイビジョン
トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/108-f5791715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


