カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

舞一夜も終わったことだし中断していた
ラスエス黒蝶SPナイトを再開。

万里サンの途中だったからとりあえず終わらせて残るは3人。
順番でやっていくとしたらチヒロなんだけど、チヒロをやっちゃうと
炎樹と悟サンしかいないわけで嫌になりそう(酷)とか思い、
万里サン攻略したことだし悟サンいっとこ!て感じで再度攻略。
しかし・・・またまた悟サン駄目だったんですけど!何故!?
万里やれば攻略可能になったはずだよね?どうしたというんだ!
やっぱり”5年後~”が出ない。好感度が100いってないというの?
意味分かんないよー恐ろしいよー!というワケで当分封印だ。
これでまた炎樹やって駄目だったら嫌。
出来れば、チヒロは最後に取っておきたい。
故に、ラスエスはちょっと封印。ま、きっと直ぐやりだすであろう。

で、すっげ久々にアビスやった!もう久々過ぎて色々忘れてた。
自分でもびっくりしたのが戦闘システムを若干忘れてたところ。
アレ!?このゲームどうやって攻撃するんだっけ?(ぇ
いやー焦りました。再開して直ぐにボスクラスと戦闘だったから。
それにしてもアビスをやるとティアたんに激しく萌ゆる。
ほんとティアたんが好きなんだよー女子をこんなに好きって
アタクシ的にはかなり珍しい現象なんですが。
もうフィギュアとか欲しいとか思えるくらい好き(危険

で、即飽きたので今度はエトワールに手を出してみたものの
説明書なんぞ読まないので分からな過ぎて即セーブで終了。
うーん、フランシス様への道のりは激しく遠そう(苦笑

そんでこれからBASARA2をちょっとやって寝ようと思う。

て、ほんとゲームばっか・・・。
いや、ちゃんと掃除したり洗濯したり家事はやってるんだよ。
母上が今日から仕事で3日程留守だからその分大変なのです。
ほんとはもっとゲームに打ち込んでいたいのですけど(駄目子

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/107-1e91c3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


