カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこ全部聴き終わったですの。

まずこのCDについて指摘したいところ。
CDに入ってるラジオの順番おかしくね!?
Vol.1のDISK1がまず2回目から始まるとか普通ないよね?
しかも、2回目の次に入ってるのが4回目で
それらのおまけトークみたいなのが2つ。
そんで、DISK2に3回目が入ってそのおまけトークとドラマが
一緒に入ってる。
しかも、最初に1回目が入ってないくらいなんだから
1回目は聴かせられない程の内容でCD化不可能だったのか?
と思っていたらばVol.3あたりに入ってたり。
ほんとワケの分からない入り方をしていてびっくりです。
え、入れ方間違えちゃった!?的。実際どうなんですかね?

そんな並び順について12行も費やしちゃったけどココから内容。

ラジオの方は諏訪部パーソナリティーだから全体的に面白い。
あの人なんだかんだで話し上手だと思います。はい。
それはいいとして・・・
ゲストに呼ばれてない方が約1名いるんですよ。
てゆか、断っただろ!?みたいなねー某I田サンなんですが。
忙しいのかもしれないけれど直純だってツアー中だからって
コメント送ってきたのにオイ!貴様ぁぁぁ!って思ったよ!(ぇ
その分、ドラマにはカーティス&ロベルトは全部出てたけど・・・
某I田サンの素トークがアタクシ大好きなのに。残念極まりない。
てゆか、石田が好きでCD買ってるんじゃ、ボケがー!ですよ。
攻略キャラじゃないマイセン役の下野とミハエル役の緑川は
3回もゲスト出演してるってのに・・・何だ、この違い!プリッ。
ま、面白かったから良いよ。文句は言うけど面白かったサ。
ユウ役の子が弄られまくってて不憫だったけど
それもまた面白かったサ。
ほんとアラロス無視気味だったけどそれでも面白かったサ。
発売日延期したのにラジオ当時は7/7だったから
7/7発売と連呼しててそれもまた滑稽で面白かったサ(酷

ドラマの方もドラマの方でかなーり面白かった!
こっちも何故か出番がすっげ偏っててどういうわけか
シャークとライルが全く出ない!
ま、後者は自分的に割りとどうでも良いから良いんだけれど
シャークが・・・シャークの出番が全く無いって何!?
ほんと意味が分からないよ。アタシ、何の為にCD買ったの!?
・・・何だかんだ言って内容が面白かったから良かったものの
これでつまらなかったら苦情言っちゃうところだったよ。
内容は何故かタイロンとスチュがカーティスとロベルトを
①斡旋所に案内するのと②自室に招待するという設定と
③カジノでロベルトとカーティスとミハで話をしてて
ソコにマイセンが来るという設定の3つだったですよ。
設定はよく分からないけど、面白かったから良かったかな、と。

そんな感じかなー?感想というよりは文句ばっかだな;;
購入に悩んでる方は買ってみても損はしないと思いますよー
ってのが率直の感想かなぁ?
でも、シャーク・ライル・大畑サン・勝サン・石田・直純好きは
ちょっと微妙かも・・・?物足りない感はあるかもなぁ(何
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/106-98977d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。