カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

舞一夜全CG・動画コンプったのでこれにて終了~!
そんなワケでちょろっと感想なんぞ。
ネタバレもあるのでご注意下さいませ。

全体的には今までの遙か(PS)、八葉抄と比べて
サクサクっと進むシステムになったので面倒臭くなくて
良かったかな、と。でも、ちょっと味気ないかな、と思ったり。
キャラごとの感想としては・・・

▼頼久▼
あれ?こんなキャラだったんだっけ?的だった。
すっかり彼の特徴を忘れていたらしい。
自分的に今回はあまりキュン☆とした場面がなかったかも。

▼天真▼
今回かなり好き系だった!ま、天真は毎回結構好き系だけど。
イノリの次に好きな話かも。看病してくれるスチルとか好き。

▼イノリ▼
今回No.1ストーリー!てゆか、多季史が絡んでのところが
ほんと変な笑いが出るくらい良かった(キモい)

▼詩紋▼
セフルと少しは歩み寄れて良かったねー的な内容だった。
割りと感動的なストーリーだったのでは?

▼鷹通▼
一緒に呪詛を払うスチルがカッコヨス!そいや、終盤に向かって
鷹通が凹んでるを見てもっと凹め!とか思ってしまったなー(ドS)

▼友雅▼
一番にやった所為かうる覚え;;あ、最後の方に身体を張って
守ってくれるあたりは良かったと思う。

▼永泉▼
いつものウジウジでイライラーって感じだったけど
最後の方とかちょっとオトコらしくって良かったかも。

▼泰明▼
今回ちょっと・・・アタクシ的にはあんまりだったかな;

▼季史▼
キャラ萌えが凄いのでストーリー的にはどうだったのか
判断しかねたり。とりあえず、現代EDで普通の格好なのに
「そなた」はねーだろうと思った!違和感。
私服は今までに比べてまだマシな方だったと思う。

そんな感じかなー?とりあえず、ほんと多季史が好き(しつこい)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/105-f2527450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


