カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

WJ感想なんぞ書いてみる。
てゆか、その前にDグレアニメ情報について・・・

ティキ・ミック役 もりかわ

ヤター!ほんとナイスキャスト!グッジョブ!
たまらんですよーティキぽんがモリモリなんて素敵☆
ラビ役がションボリだけどモリモリのお陰でDグレ楽しみ!
てゆか、ことごとくワタクシめが
「このキャラは鳥サンがやればいいよ!」
とか思うと鈴村なんですけど。コレ、2回目(1回目:ミスフル剣菱)
ま、多少は我慢するさー(酷

ワンピ→泣いた!ほんと感動だよーメリィィィィーーーー!

ブリチ→雨竜タンかっこよかー!
何かまたキャラがどどんと増えたよ・・・覚えられないよ;;
それにしても藍染ウザッ!てゆか、ギンの服変じゃね?

アイシ→原尾が泣いてるよーてゆか、コレもまた感動だよー!
岬ウルブスは面白かった(笑)瞬殺ッ!!

Dグレ→白いティキぽん久々~!白ティキも大好きなので嬉しい。
でも、画のタッチが変わった所為かちょっと微妙なのが本音。
今の画だったら黒ティキのが断然好きだー。
それにしても、今回神田がちょっとカッコイイと思いました。

銀魂→うん、今回で終わってくれてよかった。長く続いたら辛い。
そんで、真撰組の面々が出てこなくてほんと良かった。
土方サンがアレだったらほんと泣ける。銀さんも無事で良かった。

リボン→この展開なんだ~!?六道じゃないの!?
何やら解明されない部分が多いんですけど!謎々。

ネウロ→五代サンが可哀想過ぎる!ネウロの鬼ッ!(今更

そんな感じ。とりあえず、アニメDグレが楽しみになりました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/102-c2156b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


