カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


KISHOW!

ゲムショとネオロマライブへ行ってきた!

○ゲムショ
・前売りチケが無事売れた。意外と当券買う人多いのね!
・バンダイナムコブース行ったら既にすげー人だった。
・しかも、何か去年よかステージ狭くね!?
・30分ちょっと人混みの中立ちっぱで疲れたー。
・てゆか、TODの話じゃなくてTOWとやらの話ばかりだった。
・レディアントマイソロジーって覚えずらい・・・。
・とりあえず、智一が愛くるしかった。
・毛の長さが丁度好きな長さでほんとキュン☆とした。
・内容としては大して盛り上がりもせず終始終わった感じ。
・カノンノ役の子、ほんとアテレコ下手でびっくりした。
・でも、TOWとやらはちょっと興味が湧いた。
・それよりなにより、TODの話をもうちょっとして欲しかった。
・あーほんと土曜も来れば良かったかなぁ・・・ションボリ。
・終わって即刻コーエーブースに移動。
・既に凄い人々。しかも、女性ばかり(当たり前)
・今回もコーエーブースは狭かったけど、去年よりマシだった。
・並ぶのが遅かったのでこちらもかなり後ろで拝見。
・早速みきしんと智一登場。2人ともカッコヨス!
・何かみきしんがすっげテンション高かった。
・智一はネオなロマンスなのにうっかり下ネタ言ってた。
・そして、みきしんにネオロマンスだから!って突っ込まれてた。
・あ、智一はテイルズでもコーエーでも特撮話をしていた。
・休みにサンシャイン60へウルトラマンを見に行ったらしい。
・最近、日曜朝の特撮がお気に入りだそうでカワユス!
・みきしんは肉を食わないそうだ。だから、あんなに細いのか!
・そいや、アテレコの時あかねの台詞を読まなかったなぁ。
・結局最後まで見てネオロマへ移動。

○ネオロマ
・到着時間を検索したら5:45。
・N嬢より昨日は5:45開演との情報ゲット。
・紀章が1曲目じゃないことを願いつつ桜木町駅からダッシュ!
・と言っても体力が続くわけが無いので途中から歩き。
・聴いていたのにも関わらずステージの近さにびっくり。
・てゆか、丁度森田が歌ってるところで入った。
・席までいったらつばっちの第一声「きーやん終わっちゃったよ」
・∑マジでか!落胆。森田どころではない(酷
・とりあえず、走ったりした所為で息が整うまで3曲費やした。
・クイズコーナーみたいなので本日モリモリ初見。
・正直最初誰だか分からなかったよ!
・てゆか、ストレートヘアですっげかわゆ!きゅん☆
・鳥サンの歌う姿が爬虫類に見えてどうしようもない(ぇ
・前も思ったけど鳥サンて歌のときガム噛んでない?
・勝手に”瞑目の~”だと思っていたのに”黒き~”でションボリ。
・直純が2曲歌って嬉しかったけど知らん曲だった・・・。
・あ、直純すっげ痩せた?てゆか、顔がこけてた。平気?
・小野坂は良い味を出していて毎回出ればいいのにと思った。
・てゆか、今回衣装替えが流行っていませんでした?
・一番の衣装替え王は勿論森田でしたけどね!確か4回。
・アンコールで皆がちょっとずつ歌う時のけんゆうがかわゆ!
・曲ごとに踊ったり何か色々やってた!お茶目さん。
・もりもりは皆が一人ずつ話してる間中ずっと、
 目が合った人にお辞儀してたっぽ。その姿にきゅん☆
・近かった割に紀章が全くこちら(上手)にこなくてションボリ。
・全体的には面白かったと思われ。
・遙かに関しては違う曲を皆歌ってくれれば良かったのに。
・紀章は仕方ないのでDVDで満喫することにする・・・。
・てゆか、紀章太ってた!二の腕とかちょっと太くなってた!
・その所為かちょっぴり魅力も半減してた。でも、カッコイイw

そんな感じの一日でした・・・やっぱハシゴはツラー!
智一&みきしんor紀章という選択肢だったようで
前者をとってしまったアタクシには全くと言いたくなる程、
紀章に縁のない一日でした。
ライブのメインは紀章だったというのに・・・ほんと残念!
でも、その分モリモリが大変素敵だったので+-0って感じで。
N嬢とつばっちありがとーって感じの一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/101-0aa8438e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


