カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TODDC版。

スタン編で始めて1ヵ月も経たないんだけど
休みのたびに引籠もってやってるものだから
もう半分くらいは進んでると思われる…。

引籠もり始めて最初は何もしないで休日を過ごしてたけど
やっぱり時間を持余して仕方ないのでゲームにはしってみた。
本当は自分磨き的なことをすれば良いんだろうけどね…
そんな気力もねーよ、と。
とりあえず、RPGの良いところって現実逃避出来るところ。
ひたすら闘ってみたり…ストーリーにのめり込んだり…
そういう意味では良いものだよね。
ま、何も改善されないから無駄な時間費やしてるだけだけど。
分かってはいるけど今はまだ無理。

自分で思っていたより色んな意味でダメージ大きかったな…。
スポンサーサイト
左之愛が酷いので思い切って登録!
んでもって、『はくおうき』萌えが凄いのでキャラメールも即刻登録。

そしたら、先日誕生日だったのでおめでとうメールが届いたわけです。
きっと左之にキュンキュン(´v`*) だろうと思っていたら…
 平 助 の 可愛さに や ら れ た ! ! !
何だ、あの可愛さは!ちくしょうめ!ツボを心得ているなッ!←
いや~勿論左之さんも凄く良かったんだよ?でもねー平助には負ける!
後、沖田も良かった!風間も結構良かった!
というワケで、私的誕生日メール良かった順は…
 平助>>沖田>>左之=風間>一くん>>>土方 って感じかな。
兎に角、平助は可愛いよ~可愛過ぎるよ~!きゅんきゅん(´v`*)

そして、今日はバレンタイン!
本命を左之、義理を平助に渡していたのでメールが来ました♪
左之は本命だけあって素敵なメールでした(´v`*)
が、平助は義理でもすげえときめいた!
本当にこの子はツボばかりついてくる!どうしてくれよう!
平助の本命はどんなメールだったんだろうと気になって仕方ありません。
やっぱり2人とも本命にしておけば良かったかしら…メソリ。


何日かに1回は『はくおうき』又は『随想録』を起動してるのだけど
冷静に自分的趣向でキャラ分析してみたら…見えたことが…。
左之はね、自分的萌えスチル(イベント)が多いんだよね!
それの威力が凄くてドッカーンってきたと思われる。
逆に平助は萌えスチル皆無wイベントとしては好きなのがちらほら。
普段のやり取りが好きなんだなぁとシミジミ感じました。
沖田も平助寄りなんだよね。好きスチルは極少数なんだけど
普段のやり取りにキュンとくるものがある!他の人は省略www
それにしても、くると思っていた一くんがこなくてびっくりですね!
友人に勧められて久々に乙女ゲー購入したら…
見事に私の中に響いたよ!

そのゲームの名は『はくおうき』です!

ま、なんつーか、今更やったの!?って感じですけどねw
今更ながらやったらすごーく良かった!!!!!

新選組奇譚も随想録にやったんだけど…
どっちも左之が1番良かった(´v`*)
左之は私のツボを心得ているよ!マーベラス!
どっちも好きなスチルがあるしサイッコー!

次に好きなのが平助!
まぁ何というか私も好みが変わったものですよ。
歳をとった所為なのかねぇ…(´∀`;A
兎に角、可愛いんだよねーお子ちゃまな感じがまた良い。
昔だったらウゼー!ってなりそうな台詞も許せちゃう。
後は中の人効果もあるかもwww

3番目が総司かな。
友人におかゆイベを激しく勧められたw
確かに良かったけど私は他のイベントのが良かったかな?
この子は割りとスチル場面よりも
普段の会話にときめいた気がする…。

次は甲乙付けがたいので一くんと風間。
本編だけだと一くんのが良いかもと思うけど
随想録を入れるとどっちもどっちかな?
一くんはお茶目な場面は好きだけどそれ以外は割りと
興味がなかったかも。
風間は…随想録が凄くイイ!って思った気がするw

最後が残念ながら土方サン。
自分的糖度が低かったように思うんだよね…。
ツボをついてこなかったというか何と言うか…。
カッコイイんだけど残念な結果です。

というワケで、左之の圧勝ですよ!
本当にあの人は何てカッコイイのでしょう!
そして、何て素敵なのでしょう!
スチルさいっこー!イベントさいっこー!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。