カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

3話見ました。つーか、1,2話スルーしてしまった…(´・ω・`)

浪川が可愛い声出し過ぎ。
ED曲が素敵過ぎる。買おうかな??

ていうか、浪川のことしか書いてねえw

何だかんだでやっぱり浪川が好きだーって思った次第。
ゴーオンジャーに出ていたなんて…出るって教えてくれよ!
録ってたらそれこそ永久保存版だよ、ちっくしょー!

柴田理人。

すげえときめく!!!!!!!!!!!
水嶋ヒロは好きじゃないけど柴田理人な水嶋ヒロは好き(´v`*)

絶対DVD化したら借りてこよう。で、見れなかった2,3話見るんだぜ!

それにしても…柴田理人の写真集とか出せばいいのに。
出したら絶対買うと思うんだよね。それくらいあの水嶋ヒロが好き。

つーか、水嶋ヒロの目が好きかも。好みな目をしている!

久方ぶりに…

こっちを更新。
近況のことをしばらくココに…ということでパス制にしてみたり。
ま、大したことは書かないつもりだけど念の為。


あまりミクシにログインしたくないので避難所ということで
適当に書いていこうと思ってます。またいつ放置するか分かんないけどw

 | BLOG TOP | 


