カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


総集編。

メールマガジンにて【総集編】って書いてあったので
話は全く進まないのかと思っていたらば・・・CM前までは普通に進んで
後は過去を振り返るって感じでしたな。

何気に刹那を助けたのがネーナでびっくりした次第。
勝手に自分的にコレは絶対ない!って思っていたので・・・。
しかも、ヨハンが長男なことにもびっくり!ミハが長男じゃねーの!?
ホクロ1個=長男、ホクロ2個=次男って設定じゃないの!?
実際は逆でオラ、びっくりこいただ。長男のクセに短パン、腹出し・・・(何)
公式HP見たら26歳とな!26歳男子が短パン、腹出しなんて!!!!!
それとそれと、ミハがふぁんねる的なものを打っていて感動!!!!
やっぱがんだむはそうでないと!!!名前はどうやらGNファングっぽ。
後、あれるやを助けに来たのがミハだったのでちょっと悶えた(アホ)
ヨハンにーは何気に2人も助けちゃってお手柄ですね。流石長男といったところか?
そそそ、00にはハロが盛り沢山出てくるんですな。新しいハロまた出たよ。
あ、肝心な新がんだむについてですが・・・デザイン微妙ですね!
3機ともあまり好きではないなー今のところ。強いて言えばツヴァイが一番まし。
とりあえずは今後に期待ってところかな。
ちなみにミハにときめいてしまってかーなーり注目しております。
中の人も大好きだしね!しかも、設定がシスコンなんてマジで最高!!!!!
でも、一番好きなのははれるやです。それは変わらんよ!!!!!!!

ということで、昨日ダブルオーのDVD1巻が届きました・・・ついに買ってしまった。
買い揃えて行かねばならないというフラグが立ってしまったのだよ!!!!!
ま、頑張って買います。バッカーノ!共々買い揃えてしまおうと思います。


今更かもしれませんが、ぎあすの2部決まっていたのですね!
キャラクター見たらルルの弟というのがいて ハァ? っていうのが印象。
意味がさっぱり分かりません。ナナリーはどこへいってしまったの??
意味がぷー過ぎて微妙。まー4月開始だから忘れなければ見ます。
って、ものすごーく疑われそうなタイトルですかね(笑)
勉強もせず、アラロスもクロアリも最新パッチはあてたもののやらず、
帰宅すれば英雄外伝三昧なのは相変わらずです。

何気に今週は称号をゲットしたりアイテムをゲットしたり武具をゲットしたりで
ちまちまとですが進展がありました。
増えた称号→Stylish・財宝ハンター・スーパーコンボ・ゴッド英雄
お陰で称号のポイントでアイテムが増えました☆
他にも究極で武器集めの為に天下統一したらアイテムゲット!てな感じで
棚ボタしたので↓のようになりました。

<残メモ>
武器→第4武器・2つ、第6武器・5つ、第8武器・2つ
防具→第2防具・5つ、第3防具・2つ
アイテム→3つ

コレクトは順調に進んでおります。集めることは大好きなので楽しいんだぜ。
そうそう、何気にプレイ時間が64時間とかやってて自分の暇さを実感。
兄もやってるからーとか言い訳をしたいところだけど、
ワタクシより飽きっぽい兄なので最近は全然と言っていいくらいやってないので
恐らく50時間くらいは自分だと思います・・・それも何だか切ない。

大武闘会が残るは2人だけど、天下統一は9人も残ってるし
LvMAXは13人も残ってるし、自由合戦は43ステージも残ってるし・・・
称号は13こも残ってる・・・うー先は長い!!!!!!!!!!!!!!

浜松町にて。

ダブルオーのオンリと花柳剣士伝のイベント(昼・夜)へ行ってきました!
同じ浜松町でのことだったので大変助かりました(笑)

とりあえず、ダブルオーのオンリはチェックしていたサークルさんへ行っては
内容も確認せず買うという暴挙。もー何でもいいから欲しい!という衝動。
というワケで11冊購入~勿論アレが多いんだけど意外とろくおんも買っていた。
しかも、絵買いしてたらリヒティ本も買ってて読んでびっくりしました(笑)
面白いから後悔なんてしてないさ!
それにしても・・・3月にあるオンリも若干行きたいと思っている自分がいます。
ちょっとこの病的なハマリっぷりをどうにかしなければと思う今日この頃。

イベントに関してはミクで書いたので省略~!
一言で言えば、今までの幕末恋華のイベントの中で一番面白かったかと。
と、言っても1回目はDVDでしか見てないけどねー。

兄弟。

今日のガンダム感想記。

・ダブルオー
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
久々のハレじゃね?!ハレ大好きだよーハレ至上主義。
それなのにソーマとばっか関わりがあって憎たらしい。ちっくしょー。
マジでアレ→ソーマ、ろくおん→ハム、刹那→髭 確定だな・・・。
てゆか、マイスターが皆鹵獲されてしまう~って思ったら
トリニティ兄弟が助けるっぽ?あのガンダムはあのガンダムだよね?(何)
とりあえず、コーラが無駄に出張っていたのに笑ってしまった・・・。
後、またハム様の名言出ちゃいましたね!
”抱きしめたいな、ガンダム!”と”まるで眠り姫のようだな、ガンダム!”
ハム様語録の本とか出れば良いのに・・・と真面目に思っています。
コーラも面白発言多いから出ればいいと思う!


ガンダム関連で1つ。
Gふぇすは見事に当選いたしました!!!!!!ヤッターヤッター!!
でも、結構な当選率だったっぽ?身近な人は当選しているから。
ま、ま、コレで今月2回もYサン見れるからちょー嬉しい!!!!!
時間的にもでんお1公演目とハシゴが出来るので助かったー。
恋するモバイルのマーメイド~現世篇~のシドウが本日やっとこ終了。
開始してから1、2日忘れたことはあれど毎日コツコツ頑張りました(笑)
ぶっちゃけイベントに対しては何も萌えがなく・・・ションボリ。
普通の会話に萌えポインツがあったから良かったものの・・・
せめてEDくらい書き下ろしのスチル入れてくれればいいのにとか思ったり。
ゲームの本編で攻略出来ない子は皆こうなんだよね・・・きっと。
とりあえず、明日からは宙てんてーに通う予定。てんてー大好き☆


そそ、こすちゅーむぷれいに関しては別ブログにupすることにしました。
興味がある方はリンクのイベント写真からどぞ。
コスに関しての今後の予定とかも全部移しましたー!
今後は使い分けていこうと思います。
あ、既にココに載せちゃってるのは一応消さない方向で・・・
この間の晴海は被って載せてみました。
とりあえず、キュアだと自分の写真しか載せられないからねー・・・
また前みたいにネタ写とか撮れたらいいな(笑)
今日もモリモリでんおをDVDに焼きましたー!
お陰で容量に大分余裕が出来ました☆ヤッターヤッター!

・やったーまん
やっぱり・・・ガンちゃんが好き過ぎてYサン大好きなのに
違和感を感じちゃうんだよなー・・・ま、慣れだとは思うケド。
ガンちゃんは新しくなってもカワユスなー♪
あ、新になったらアイちゃんが可愛いと思いました。
でも、メガパーとか意味が分からん喋り方が気になるなり。

・糸色望先生
お兄様がコヤPなのねー!ビックリしました!!!!!!!!
しかも、旧友に杉田キタコレ!何、この濃ゆい脇役共。
前半クソつまらなかったけど、後半が最高に面白かった!!

・ねうろ
アレ?この話って五代さん来てたっけ??原作持ってないから
確認出来ないけど・・・記憶に間違いがなければいなかったはず。
出張ってる五代さんがびみょーにウザい・・・。
中の人もキャラも好きなのに・・・無駄に出てくるのは正直勘弁。
そいやー脇役に中井さんがいたー。

・しゅごキャラ!
何気に面白くて欠かさず見ているしゅごキャラ!
空海が好きなんだけど・・・いつも出番が少ないと思うんだよね。
もっと空海に出番をっ!!!!と思いながら見てます。

・ブリチ
アランカルに釣られて録ったものの・・・ウザい話のところで軽くイラッ。
ルキアたんファイトー!!!!!

こんな感じで笑えるほどアニメを見ております・・・。
ま、即刻見なくなりそうなのも中にはありますけど。死神の・・・ぼそぼそ。
見続けられる限りは頑張って見ます。
でんおの次の牙も頑張ってみようと思ってます。
風の噂ではMがつく人が出るっつー話なので確認の意味をこめて見るぜ!

全員が悪者!

久方ぶりにアラロス起動しましたー(苦笑)
タイロン=ベイルを攻略!ハッピーEDも駆け落ちEDも商人EDも見たなり。
が、それだけじゃCGも回想も100%にならないとなっ!!!!
PS2版に移植されて商人ED以上にイベントが増やされているとは。
ま、このイベントは後回しにしようと思います。
次はスチュアート=シンク。やったじゃんと言われそうですが・・・
ヤツの商人EDはやっていないのでその回収。セーブデータはあるけれども
変なところで完璧主義なので勿論最初からやり直しま~す。
どうせスキップしまくれるのでサクサクっとやっちゃおうと思う!


そそ、DMSのキャラソン聴いてたらちょーゲームがやりたくなってこの休みに
絶対やろうと思っていたのですが・・・時間がなくて出来なかったです。ションボリ。
キャラソンは・・・好きな曲が多くて只今ものすごーく聞き込んでます。
週末に控えているのは恋華のイベントだってのにDMSを聞き込んでますっ!!
だって、恋華の曲ってゆったり調なのばっかりでダルいんだもん(ぉぃ
一番好きな曲は・・・”二人のPiece montee”かな!
”宇宙刑事ガッツマン”とものすごーく悩むけど↑のが好きかもー。
後は”離さない、永遠に”と”恋の32連射”と”metamorphose”も好き。
何気に一番聞いてるのは”恋の32連射”だったりするんですけどね(笑)
神楽可愛いんだもの。キュンとする。癒し系だよーもえもえ。
とりあえず、恋愛EDのセーブデータを取ってないので8人はやり直したいんだよね!
アニメ銀魂が録れてませんでした・・・何で????
他のアニメがパソコの所為で録れてなかったことなんてないのに
何故か銀魂だけはもう既に3回目。銀魂拒否ってる??
折角の合コンの回だというのにこの仕打ち・・・マジでショーック!!
仕方ないのでDVDに入るまで我慢します。するしかない。

・ダブルオー
今回からOPとEDが変わりましたなーどっちも結構良かったかと。
とりあえず、OPのハレとアレに悶えた。ああいうの好き。
後は3機の新ガンダムが微妙に映ってあんまカッコよくなくてがっかり。
内容はコーラサワーのドMっぷりに笑いが堪えきれなかった・・・。
さーしぇすの髭なしにショックが隠せません。髭ありきのさーしぇすだ。
今回はガンダムがえくしあしか映らなかったのでつまらなかったな。
そして、ハム様の出番も少なかったー来週に期待なのー。

・でんお
カメはやっぱりカッコイイなー最後までキザったらしくて最高!
来週最終回で最近急展開過ぎてアワアワしてます。
とりあえず、ゆうととお姉ちゃんの子がハナちゃんでOK??
後は事務所のブログで出るのは知っていたけどキバのメインが杉田なのね。

・ロザバン
1話の感想とか書いてないケド2話から書いちゃう。
とーりーあーえーず、1話はパンチラが満載だったのに対して
2話は乳揺れが満載でした。以上!!みたいなね。
オリジナルのコヤPがいい感じで好きです(笑)

・ぐれんらがんDVD6巻
螺旋王を倒して総集編挟んで7年後の話の途中で中断。
とりあえず・・・7年後シモンがカッコよすぎてほんとトキめくー!
ヴィラルは昔の方が好き。7年後もカッコイイけどねー短い毛のが好きだな。
それにしても、今までが地上戦だったから今度は宇宙戦になるのかな?
面白いので続きが気になるんだけど、でんおを焼くのに集中する為に
見るのやめちゃったのよね・・・早く続きを見なければー!!


残る消化アニメはねうろとブリチとフルメタとしゅごキャラなんだぜ。
新アニメが色々始まって見たいのが沢山あってマジ困る!
何気に俗・絶望先生も見てます。絶望先生何気に好きなんだよね。
そして、明日はいよいよヤッターマンが始まるー!ガンちゃん愛してる!
先週は某ドラマに夢中になってしまってDVDを見るのに忙しくて
全然ゲームもしなければアニメも消化してなくて・・・
消化しなきゃ!とか思いつつパソコの容量がやばくなってきてるので
電王をDVDに焼くのに忙しい1日でした・・・って、2枚しか焼いてない!
残り4枚も焼かなきゃいけないとかほんと面倒・・・だけど、頑張る!!

で、焼いてる間に英雄外伝やりましたー!
称号ゲットと武器・防具ゲットしましたぜ。久々に進展しました・・・。
てゆか、兄者が”挑戦完全制覇”をゲットしてくれました!!!!!!
アタシじゃ絶対無理だからよろしく!とは言っておいたけど
マジでやってくれるとは思っていなかったので嬉しス!!!!!!!
いやーたまには役に立ちますな(酷っ
自分は”ワンパターン武者”なんて簡単な称号をゲットしました(笑)
もー称号は2から残ってるのは取れそうにないので新たに増えたのを
頑張ろうと思ってます。でも、財宝ハンターはいける・・・かも?
ま、増えた称号って大体は時間かければゲット出来そうなのが多いので
ちまちまとやっていこうと思うー。
とりあえず、コレクト関係を引続き頑張っていこうと思います☆

<残メモ>
武器→第4武器・3つ、第6武器・6つ、第8武器・6つ
防具→第2防具・8つ、第3防具・6つ
アイテム→9つ

晴海の写真。

ミクとはまた違う写真を選んでup!

雨の中、晴海へ行って来ましたー人生二度目の晴海。
とりあえず、雨だから室内しか使えなくてほとんどの場所が暗くて
まず場所取りが大変でしたー。

恐竜キング
恐竜キング 古代リュウタ@聖サン
全然恐竜キング知らないんだけどすげー可愛かったー!!

大蛇卓
緋色の欠片 大蛇卓@タマミさん
緋色知らないのにやってくれて、しかも、似合ってるー!!
今度は皆で一緒に是非やりたい!!!!!!!!!

真壁翼
VitaminX 真壁翼@海乃サン
素敵な翼だったんだけどアタシのカメラにはブレてるのばっかで
眼鏡Ver.はあまり良いのがなかったナリ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VitaminX
VitaminX 仙道清春@ワタクシ
企んでる系の顔が出来なくて駄目だし喰らいまくってました(笑)
そして、毎回のことですが半目率が1人だけ高いという・・・精進します。
一応、中でも悪っぽい顔が出来た写真を載せてみたり。

今回の晴海は意外とVitaimnレイヤーさんが多くてびっくらこきました。
我らの他に翼とゴロちゃんと清春と瞬と葛城先生がいたかな~確か。
B6・・・一と瑞希がいなくて残念だぜー。
後はラブレボがいて懐かしいなーとか思ったり。DS効果??むしろPC?
自分的にはジョジョコス合せの人々が気になって仕方なかったです。
ジョジョよく分からないんだけどねー素敵だったので釘付けでした☆
そんなこんなでアフターは秋葉原のジョナでだら~り。
海乃サンの惟盛熱にビックリした次第。尊敬の眼差しであります。
そんな晴海でした。

てゆか、写真は別口でupした方がいいのかな?とか思ってきている昨今。
まーどうするかおいおい考えます。もしかすると別口にしていく・・・かも?
ということで・・・今回パッチをあてるとデータが消えるという情報を得て
当分落ち着くまでやるの止めとこうって思っていたのに・・・
病弱な夢魔さんがあまりに気になって仕方がなかったのでやってしまいました。
夢魔さんルートってトカゲさんが出張ってきてニヤニヤしてしまうでありますよ。
ま、でも、夢魔至上主義なトカゲさんだから夢魔ルートでは出てくるだけで
アリスラブって感じではないですが・・・。
とりあえず、夢魔ルートで白ウサギとトカゲさんにちょっかいを出していたら
2人とも夢魔ルートでのイベントがあってラッキー☆とか思ったり。
何にしても夢魔もかーなーり好きなのでほんとトキメキめきめきでありますよ。
でも、病院の話がぞわぞわして仕方なかった・・・血管とか血の話は止めてけれ。
それを除けば大変良かったかと。あんなに求婚されるなんて嬉しすぎる。
きっと若い子にとってはどーでもいいーって感じかもしれないが・・・
切羽詰っているワタクシとしては「リアルで求婚されてーなー」と思ってしまうような
素敵な内容だったですよ・・・って、もしや可哀想な日記になってる!?
・・・まーそれくらい素敵だった夢魔さんだったということで!!

もーほんとコレでアラロス終わるまでクロアリは封印しようと思います!!!!
当分、アラロスと英雄外伝に尽力する感じで頑張るぞー!オー!!!


そそそ、急遽今週末にこすちゅーむぷれいすることになりました。
とりあえず、ヅラを注文しなきゃだったのにさっきまで忘れてて慌てて注文してみたり。
あ・・・後、リストバンド探そうと思って忘れてた・・・うう、これから探します・・・。
うーん、整理すると・・・
・リストバンド探し
・黒ネクタイ購入
くらい?緋色で足らないのは恐らくないと思うので・・・Vitaminだけなんだよね。
ついついゲームがやりたくて忘れちゃうんだよなーやばいやばい。気を引き締めねば。
今日のダブルオーについて。

せつなのあの変貌ぶりというか演技っぷりに驚いた!
あの子あんなに無表情なくせにあんな演技が出来るのね。
そういう演技指導的なものもマイスターには施されているのかしら。
それにしても、ハム様はどんな超能力者?武器持ってるの気付いたりして。
それとも武器を隠し持っているのとかってカマ賭けだったのかな?
で、あのせつなの反応を見て確信てところかな。結論→せつなは迂闊。
さーしぇすとも通信で喋っちゃうしさ。ほんと迂闊過ぎる。
とりあえず、今日の一番は紅龍だと思われ。だって、あの仮面!!!!!!
きっと付けたくなかったけどお嬢様の言いつけだから仕方なくだよね。
もっと違う仮面にしてあげればいいのに。センス悪いよ。でも、好き(笑)
後はちょっぴりだけどあれるやが出た!今回も出番なしだと思っていたから
かーなーり嬉しかった!!!そして、すめらぎ指示賛同に萌へ。そんな本編。
次回予告でコーラ様が出てきてウィンク姿にまた萌へ。合同軍事演習だなんて
ハム様とコーラ様顔合わせかなー?来週も楽しみだぜ。


ゲームは・・・進行せずに昨日からトカゲさんの回想シーンを見てはデレデレしてます。
ほんとにトカゲさんが大好きなんだ!トカゲさんのことで頭がいっぱいです。
お陰でクローバーのOPムービーも相当見まくってる!!数え切れない程見てる(笑)
あー早く携帯サイトにトカゲさんの待ち受けがもっとupされないかなー??
ナイトメアも早く増えるといいな!クローバーの塔の2人が大好きなんだぜ。でへへ。
今日はロゼ作品に力を注いだ1日だった・・・かも?
いやいや、それでも寝起きで英雄外伝やりましたけどね。
1日一BASARAが昨今のデフォルトなのです。
風魔の6つ目武器ゲットして風魔も武器防具コンプと相成りました。
そしたら、新アイテムもゲット出来て残るアイテム10個だよー!
よーし、やる気も出てきたことだしこの調子で1日一BASARAを続けるぞ!

で、久々にアラロスやりました。攻略サイト様もとっくにupされていたので
そろそろ本腰入れていかないとな、と。今月末には新ゲーム出ちゃうしね。
つことで、ライルをば。理由はコンプするのが一番楽なキャラからという(ぉぃ
どうせPC版でネタばれしてる部分が大半なワケだしとっておくこともないかと。
そんなワケで6人の中では一番興味がない彼から回想&CG100%にしました。
他キャラに比べてEDも少ないから早々と終了。PC版は1ルートだったけど
PS版は増えててびっくりした。ぶっちゃけライルは増えてないと思っていたよ。
広げようもない設定じゃね?って思っていたので・・・意外だったです。
次は短髪の幼馴染!ま、アラロスは皆好きだから誰でも良いんだけどね。

その後にクロアリやりました。トカゲさんに恋して病まないからね。
トカゲさんは騎士様と違って良かった!不具合っぷりにもある意味慣れてきて
やり易くなってイライラ度も収まりつつあったってのもあるかもしれないが。
とりあえず、物凄くキュンとさせられた。ヤバイよ、あのトカゲさん。
ツボを心得ていると思うんだ!ときめかずにはいられないよ!惚れちゃったよ。
夢魔コスがより一層したくなった・・・で、素敵なトカゲに世話を焼いて欲しい・・・
てゆか、アリスやればいいじゃんって話なんだけど(笑)女子は辛いんだ・・・。
話が逸れた・・・えっと、次は夢魔をやってしまいそうな予感がします。
だって、夢魔も相当好きだから。どうしようもなさ過ぎて素敵に思えちゃうんだよね。
でも、三月兎もやりたい気がする・・・うー悩むぜ。ちょー悩む。うむむむむ。

以下、愚痴交じりの意見?

続きを読む »

英雄外伝をやりながらアクエリオンを全て見ました、やっとこ。
昨日、兄様がムカつくと書いてますが・・・兄様が好きになりました。
ほんと可哀想過ぎでダサ過ぎでキュンキュンしてしまいました。
ま、イライラする部分も相変わらず沢山あるんですけどね、兄様。
それにしても、最終回の展開には驚かされました。がっかりな方向に。
期待し過ぎていたのかもしれないなーアクエリオンに。
面白いといえば面白いんだけどねーちょっとがっかりな内容でしたとさ。

で、英雄外伝は・・・順調に武器防具を回収出来ているように思います。
現に武器防具コンプキャラは16人にまで増えていることだしね!
後はBASARA2から使えてるキャラはどんどんとLvMAXになってしまって
そろそろ使いづらい奴等ばかりが残ってきている状況。頑張れ、俺。


それとそれと、クロアリを1周しました・・・が、煮え切らない終わり方(;´Д`A ```
てゆか、最初バッドEDかと思ってしまった・・・でも、シーン回想見たら・・・
おまけってのが出てきてる=ハッピーEDってことで良いんだよね????
そうとも限らないのかなぁ?EDが幾つかあってその中の1つってだけ??
よく分からないけど、今回のエースはいまいち過ぎてがっかり・・・。
それともアタシのやり方が悪いの??攻略方法が分からなくてイライラする。
しかも、未だに不具合出まくり・・・会社始まったらまた新パッチ出そうな気がする。
そんな不具合っぷりもまたイライラする原因だったり・・・。
とりあえず、エースがかなり期待外れっぽいってことだけは確かっぽい。
まー今回はトカゲと三月兎が良さそうだからそちらに期待しようっと。
次はトカゲだー!だって、トカゲが魅力的過ぎるんだもの。トカゲ、トカゲ。
好き過ぎて携帯の待ち受けをダブルオーからトカゲに変更しちゃったもんね。
トカゲにセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないんだぜ(笑)
本日、空いていたエクストラのアルバムとプレイバックを無事回収出来ました。
ほんとは昨日帰ってから掃除&アイロン掛けの後にでもやろうと思っていたのだけど
アイロン掛け中にグレンラガンの5巻見始めてしまい、見終わった後は流石に
眠気には勝てずに寝てしまったのだよねー・・・お陰でやったの本日。
抜け落ちていたCGは陸奥攻略時、他のキャラ(多分辰巳)の好感度が高くて
見れなかったっぽ。もっと下げておかなきゃいけなかったのね・・・。
意外とすんなり見ることが出来たので、次はプレイバック回収。
こちらは2周目の庵を攻略すればOKだってのが分かっていたのでサクッと終了。

続きましては、アラロスPS2版かな~でも、クロアリもやりたいところ。
だって、トカゲが激しく気になるんだもの。トカゲに夢中でありますよ。
どちらにしてもクロアリは先が長いので合間合間にやることになると思われ。

で、コンプリ後は結局、英雄外伝やってました。
アクエリオン見ながら&Y野サンのラジオ聴きながら。
アクエリオンはやっとこ4巻まで見ましたーほんと兄さまがむかついて仕方ない。
ヤツがしゃべるとイラっとする。でも、妹を心配している時だけは好き。
故にアポロしか可愛い子がいない。あ、でも、トーマはカッコイイと思います。
そして、内容に関して突っ込みどころ満載過ぎ。
途中、スタートボタンで中断しちゃう程、「ええええええ」って処が多々あったり。
まーまだ途中なのでこれからに期待したいところではありますな。
新年早々、ブログを本文なしで送信してしまいました(;´Д`A ```
今年もどうしようもない一年になりそうな予感がしますな。

今年の抱負としては・・・今年こそ違う姓になることかな!
出来ればYのつく姓になりたい!
ま、この際多くは望まないので誰でもいいです(ぉぃ

てゆか、新年早々何言ってやがるって感じですよねーあはははは。
とりあえず、ワタクシめは今年から大殺界に入るらしいんですよね。
信じてるわけじゃないけど悪いことが身に降りかかると言われると
ちょっと心配になってしまうワケで。当分大人しくしていようと思います。

そそ、ココでいうのも何ですけれども・・・
聖サン素敵な年賀状有難う御座います。赤い彗星だなんて素敵過ぎ!
でも、三倍の速さで一年が過ぎ去ってしまったら嫌かな(笑)

それではこんなワタクシめですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 | BLOG TOP | 


