カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

日曜日は電撃15年祭と荒磯へ行ってきました。
感想はミクに書いたのでこちらでは省略させて頂きます。

ゲームはですね、
仁義なき乙女は後もう少しってコンプれるってところで
BASARA2英雄外伝を始めてしまいました(;´Д`A ```
確か向日葵の花EDと天国できっとEDと家族EDが残ってるはず。
3つならやっちゃえばいいのにね。
でも、ちょっとやりこんで飽きちゃった感が否めない。
つことで、心機一転・戦国BASARA2英雄外伝ってところです。
とりあえず、外伝ストーリーの政宗様だけやりました。

で、今回の土日は引籠もり予定なのでダラダラッと
ゲームを進めようと思います。恋華とかいい加減進めよう・・・。

あ、胸キュン乙女でマーメイドのwebゲーム@現代が追加されてて
ヒャーってなりました。だって、シドウ!シドウ!シドウ!!!!
後、宙てんてー大好きっことしてはハァハァという感じ。
何気にワタクシ、マーメイドが大好きなんですよ。ちょー嬉しい!!
そんなこんなで恋華のイベントチケットは無事ゲット出来ました☆
ヤッターヤッターヤッターマーン(´∀`)
仁義なき乙女の誘惑に勝てず・・・花柳剣士伝をやらずに
優先してしまいました・・・。
だって、ほら、武藤てんてーってアレだから。
我慢出来るわけもなくて・・・ね。
一応、1つのルートの武藤てんてーだけやったのですが・・・
くしゅんって文字表記されてるけど「くちゅ」って言いやがって
可愛過ぎるんじゃーーー!!!!
くしゃみする武藤てんてーはもうなんていうか殺人的に可愛いです。
きゅんきゅん。
とりあえず、仁義なき乙女は京吾くん以外は結構好感が持てます。
ハッピーなEDの京吾くんやったら変わるのかもしれない?
一応京吾くんは龍サンとの取り合い的なEDなら迎えているんだよね。
で、逆に龍サンの京吾くんとの取り合い的なEDも迎えました。

--------------------------------------------------------------------

ココまで20日の仕事中に書いててそのまま放置してました(;´Д`A ```
その後、結局面白くてずーっと仁義~ばっかやってます(笑)
今、やっと
・幸せの髪飾り・緑・離れないように・幸せのスミレ・一粒の涙
・白いバラ・誰も知らない場所・生きること
・手を取り合って・私の進む道・一人前の花屋さん
以上の11EDまで迎えまして、現在灰谷てんてーの恋人宣言ED攻略中。
一応一通りキャラ攻略したけど・・・一番、灰谷てんてーが好きかも。
医者のクセにあのロン毛とかマジで有り得ないけど、カッコイイから良い!
次に武藤てんてーかなー?でも、龍サンも捨て難い・・・かも。
何気に朝生も結構良かったな!微妙なのは京吾くんだなー・・・。
3ルートもやったというのにあまり好きじゃないというこの状況。
如何なものかと。
喜多川サンは京吾くんより好きだと思うな。うん。

とりあえず、このまま仁義~を全部やってしまう気がします。
花柳剣士伝とアラロスは仁義~の後になると思われ。
そんなことしてたら、今日HEROSの発送準備完了メールが届いた・・・
やっべ、忘れてた。うーん・・・ま、まったりやればいっか。
やーっとこ、やーっとこ終了しました。

14日にホブをやってからまた放置していたので
今日こそ、という気持ちでジャックとイグニスをば。
ジャックはあまり萌えどころもなく・・・終わってしまったな。
イグニスも・・・同じく・・・で残念でした・・・orz
でも、イグニスの話でのウィルに萌えました(´∀`)
やっぱりウィルはウィルが一番良いよ(笑)

ウィル>>>>>ジル>>>ルディ>ジャック=イグニス

て感じかな。どのルートでもウィルにキュンとしてしまう
ワタクシなのでした(笑)だって、ウィルが一番素敵。

コメントはイグニスが一番笑えた・・・かな?(ぉぃ
やっぱりコメントでもウィルが一番良かったよ。
次がイグニスかなー面白いから(笑)

さーて、次のゲームは何にしようかなぁ????

としまえん。

ジャックの塔ではなくてとしまえんに変更。
一着目は皆好き放題やればいいということで
見事にバラバラ~!

聖サンの絶対服従命令・若様
若様
もっと断然素敵なんだけど・・・残念なことにワタクシめのキャメラには
素敵若様は入っておりませんのでコレで許してください。
それにしても、若様がちょー似合っていてほんとサイコーサイコー!!
また是非やって欲しい!

海乃サンのプリキュア5・こまち
こまち
プリキュア5ってTVで数回しか見たことなくていまいちよく分からん(;´Д`A ```
終始おこちゃま@女子に人気でした。海乃サンのプリキュア5に対しての
情熱がよく分かった今回でした(笑)

ワタクシめの銀魂・坂田銀時(19巻Ver.)
真撰組銀時
はい、本当にすいません。御免なさい。
コレっきりでもうやりませんから許してやって下さい。
それにしても、銀魂はゆるゆるで良いから気楽で好きだ。
ほんと何でもありって素敵ですな。ま、漫画自体が何でもありだし。

2着目は緋色合わせー!
拓磨が居るという理由でワタクシめは厚かましくも珠紀をば。
詩乃サン・拓磨、聖サン・真弘先輩、海乃サン・祐一先輩という
もう選り取り見取り、珠紀ワッショイというサイッコーな状況でした。
でも、残念なことに自分の珠紀がキモ過ぎてがっかり・・・。
それにしても、ほんと詩乃サンの拓磨サイコー(´∀`)
写真で見ててもときめいたけど、生で拝めただけで満足だぜ。
次は聖サンか海乃サンが拓磨ってことでどうぞよろしく☆
アタシは1回くらい祐一先輩やっておこうかなーって感じで
もう2度と珠紀はやらないと心に誓った次第であります。

今日は銀魂が一番多かったと思います。
後、緋色も今までにない程多かったーやっぱり時期的なものだよね。
そして、00は1組だけいらっしゃったものの・・・
アレルヤ、ハレルヤは0という悲しき事態。・゚・(*ノД`*)・゚・。

滞るゲーム。

ということで全く以ってゲームをしておりません。
仁義無き乙女が届いてほんのりやったくらいで
11/2からまともにゲームに手をつけてません。
ゆゆしき事態ですぞ!
お陰でウィルが全然進んでません~ってことで
焦って只今ルディを開始した次第。

とりあえず、17日の合わせはウィルが流れそうなので
ゲームは急がなくてもいいかな、と(ぉぃ
緋色が決定なのでファンブックをもう一度よく見直そうと
思います。拓磨が居れば珠紀で居なければ祐一先輩で!

そーんなワケでココのところ何をしているのかというと・・・
何もしてないのに日々が過ぎてしまうのですよね!
借りてるアクエリオンも見てなければグレンラガンも
見ていないという。
仙台のイベントで頭がいっぱいだったからか?
ハガキ職人で忙しいからか??はてさてー。

そして、17日の準備の為にあんまゲームばっかり
やっていてはいけないのよね・・・(;´Д`A ```
とりあえず、ルディだけやっちゃう。


てゆか・・・何か表示されてるカテゴリーがおかしくね?
今、表示されてる頁だけは直してみたけど全部おかしくなってる。
何だこれは・・・ちょーめんどい。このままでいっかな。
途中まで土日の日記を書いていたのにうっかり消してしまった・・・orz
ので、ちょー簡潔に。

土曜は超ラジ!収穫祭へ行って吉野サンを堪能し
中野へ散財しに行って新宿でも散財してきた。

07-11-05_21-24.jpg07-11-05_21-25.jpg07-11-05_21-26.jpg
中野で買ってきた子たち↑
ほんとはエクシアも買って無理矢理コンプったんだけど
エクシアはまだ組み立ててないのでキュリオス飛行形態だけ。

07-11-05_21-28.jpg
で、新宿で散財したモノ↑鋼以来だよーコレやるの。
海乃さんの協力を得てレアも無事ゲットー(´∀`)
てか、コーラサワーが光ってしまった・・・。

そして、日曜はBACCANO!のイベントへ行ってきたー!
アレルヤをやってくれて大興奮でしたのよ。
だって、アレルヤ萌えがほんと凄い。あの子マジ可愛いよ。
そして、吉野サンもカッコよくて可愛いよ。キュンキュン。
そそ、今日は室内だった所為かサングラスはなかったです。
あ、並びとしてはO野坂サン・あおきサンの2人が下手。
吉野サン・藤原サン・小林サンが上手の配列。
O野坂サンと吉野サンがメインでお話されてましたな。
詳しいレポなどは検索してみて下され。

そんなワケで二日連続で吉野サンを見てきた次第。
ほんと吉野サンが大好きなのですー(´∀`)
現在、脳内は吉野サンで満たされまくってます。

ジル終了。

DVDを見たりしてゲームの進行状況が芳しくないですが
ウィル・オ・ウィスプはジルさん攻略終了しました(´∀`)
ジルは・・・紳士だよね。そして、クサい。ま、そんなジルが好きですが。
とりあえず、ウィル・オ・ウィスプはCG画面のコメントが良い!
終わった後に即刻見ちゃうんだけど!!!!癖になりそ。
次は誰にしようかなー?ルディあたりいっとく????


そしてそして、BACCANO!DVDをやっと見たのですが
アレ普通に面白いね。まだ2話じゃ話がよく見えないんだけど
それでも面白いと思えたよーとりあえず、テンポが良いのが良い。
でも、難点はキャラが多くて覚えられない・・・(;´Д`A ```
ま、ま、何回か見直せば覚えられるであろう。多分。
今のところ一番気になるのはK安のキャラかなー??
藤原サンのキャラは狂気過ぎててワタクシにはついてゆけん。
後は・・・やっぱりグロくて目を背けてしまうシーンがなー・・・て感じ。
兎に角、純粋に面白いので可能な限り買い続けようかと。

ネオロマDVDも一応全部見たんだけど・・・集中して見なかったので
既に記憶になかったり・・・とりあえず、智一のでっぷりぶりに驚いた。
こんなにでっぷりしてたんだねーとしみじみ思ってしまった!
後は・・・日曜を見てない所為か(おまえらに行ったので)
新鮮な場面が多かったです。谷山サンとか宮野サンがいるあたり新鮮。

フルバーストはやっと昼の部を全て見終わりましたー!
見たくせにこんなんだったんだーとか思ったところがちらほら。
恐らく他に気を取られてて聴いてなかったんだろうね(笑)
続いて夜の部も全て見てしまいたいと思っております。
一応、我慢できなくてキヨのお歌は夜も見てしまってます(笑)
むしろ毎朝、昼夜部の歌を見ながら着替えておりますけれども(笑)
あ、後は自己紹介@キヨだけは夜の部見たんだった!
M字開脚が見たくて見たくて(笑)ほんとに吉野サン最高☆

 | BLOG TOP | 


