カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

テニプリのドキサバですが・・・
平古場凛の後は結局観月サンを攻略しまして
本日は清純サンと甲斐クンを攻略致しましたとさ。

そしたらそしたら、甲斐クンのカワユさにキュンキュン。
やばいよーあの子可愛いよー(´∀`)
平古場凛も嫌いじゃないけどねー甲斐クンの方が好き。
甲斐クンは髪型がサム7のキュウゾウ並だけどそれでもいいや(笑)
あああ、OVAの時もっとちゃんと甲斐くん見ておけば良かった!
あの時は平古場凛(というよりよっちん)に夢中だったので
そんなにちゃんと甲斐クン見てなかったんだよな・・・。
OVAだと平古場凛もかっこよかったから無中になって見てたしね。
てゆか、甲斐クンのキャラソンが欲しいとか思ってしまう自分が恐ろしい!
とりあえず、トキメキっ子が出来たので「INVITATION DVD」買っちゃおう☆
試合のダイジェストが見れるから甲斐くんの活躍も見れるよね!
やほいやほい。つことで、「INVITATION DVD」を買う決心がつきました(笑)

さって、次は誰にしよっかなー?ダビデあたりにしようかな~??
もしくはサエ様か宍戸先輩かチョタかジャッカルあたり。
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
が、中古で売ってたから買っちゃったー(´∀`)そして、やっちゃったー!!
しっかも、比嘉中・平古場凛から(笑)どんだけ中の人が好きなんだと(笑)
ま、若干病気気味だから致し方なし。
でさーOVA見てるから余計になんだけど、話し方がぎこちない気がする。
もっとOVAの方が普通に話せてたと思うんだけどなー?気のせいかね??
とりあえず、凛が喋る時はどんな台詞でも微塵も飛ばさずにやったので
結構時間がかかってしまったさー。そして、もう色々面白くて笑ったさー。
流石テニプリだよ。ほんと突込みどころが多くて困っちゃうよー(笑)
ときめくはずのスチルが爆笑以外の何ものでもなかったよ。
爆笑っていうかむしろキモいよぉぉぉとか思ったのもあったよーびっくり。

次はルドルフの観月サンをやろうかと思ってるんだけど・・・
他の比嘉中メンバーやれば凛が少しでも出てくるんだよなーとか思うと
甲斐がやりたくて仕方なかったり(ぉぃ)
ま、ま、観月とキヨと甲斐は絶対やろうと思ってまーす☆
後は気分次第っつことで。

てゆか、勉強しろよって話なんですけどねー・・・
ほんとやる気がおきません。一応ちょっとやったケド頭に入りません。
ヤバいぞ、と。9月のこそ落としたらいかん試験だってのに。
ゲーム買ってる場合じゃないっつーの!!勉強せねば・・・。

あ、今日の電王は
「ビューティフォー!!」 「欧米亀かっ」
が一番の見所でしたね(ぇええ
本日、UTMつきいろ絵本全攻略!コンプしました~(*゚∀゚)ゞ
FDなので短いし、珍しく攻略サイト様にお世話にならずとも
コンプ出来ましたよよよ。

ゼロ→ユナン、セイジュとセナのシーン回収を昨日の内に済ませ、
今日は寝起きからカイルを攻略。
とりあえず、ゼロとユナンは画がそんなに崩れることなく
違和感なく出来たーゼロについてはむしろ良くなってたな!
ゼロシナリオは微妙な感じだったけど悪くはなかったと思う。
ユナンシナリオは結構好き系で良かったと思われる。
で、セイジュとセナはバグじゃなくて単に他の選択肢を選べば
埋まったというオチ。今回バグはないっぽい。
そんでもって、今日やったカイルは・・・いやはやもう号泣!
前作やってると展開が先読み出来ちゃう感があるんだけど
それでもほんと最高に良い!!もう泣かずにはいられなかったよ。
今作、最高だったのはカイルに決定。次点でゼロ・・・かなぁ??
キャラだけじゃなくてシナリオ含みの総合判断でランクをつけると
カイル>>>>>ゼロ=セイジュ>>レニ>ユナン>>>セナ
って感じかな。アタシは今回、カイルを大プッシュ!!!!!!
前作はレニが最高だったけど、今回はそこまでじゃなかったなぁ。
てゆか、前作の自分の感想見てたらセイジュは声が嫌だけど
シナリオとかキャラは良いと書いてるのでセイジュだけやり直そうかな!
今なら前作セイジュも大プッシュ出来るのでは??とか思うので(笑)

後は、アリスのCG回収の為にユリウスルートをば。
いやーユリウスのデータって取っておいてないから最初からで
大変だった(;´Д`A ```ボリス(4人目)からはセーブデータを
取ってるから最初の3人(エース、ブラッド、ユリウス)は
やり直すのが大変なんだよね・・・。
そして、その3人を見事にやり直さなくちゃいけなくなったワケだが
残るはエース君だけなワケだ。
それ以外にも4CGのゲットの仕方が分からないから4枚は埋まらないんだけど。
でも、やっとアリスも終幕が近くなったよー頑張ったね、アタシ。

それにしても今日は勉強を1つもやらなかったので
明日はちょっとでもやろうと思う~!
てゆか、今から少しでもやろうかなー・・・。
昨日の試験の解答が早くも出ていて自己採点してみたら・・・
合格点に+1点が取れてるっぽ。
おめでとう、アタシ!!有難う、アタシ!!
コレでまた受けなくてはいけない試験が1つ減って良かった。

そんな浮かれ調子でつきいろ絵本をやってみたら
サクサクサクっと進んでしまって
レニ→セイジュ→セナまでやってしまったですよ(笑)
差分が埋まっているかは微妙だけど一応ギャラリーは3人とも
空欄はなくなった状態。
ただ回想がセイジュとセナは埋まらないんだよね・・・。
おそらく予想では不具合なんでは?という気がするんだけど。
それとも差分が埋まらないとシーンも埋まらないのかな・・・?
ま、明日が本来の発売日だし様子を見てみようと思います。
でねーワタクシの感想としては・・・レニが甘っちょろかった!!
前作が凄く良かった所為か「え!?こんだけ!?」みたいな。
あ、決して悪くはないですよ。良いんだけど物足りないというか。
前作が強烈過ぎたからなーやっぱそれ以上は難しいのかも。
その変わりセイジュが良かったような気がします。
それともセイジュの好感度upはアタシの中の人に対しての見解が
前作をやった時に比べて大分upしてるからその所為!?(ぇ
セナは・・・まぁ、前回に比べたら良いかなぁ・・・?
やっぱり今回もセナはあまり好きになれないっぽ。
むしろセナルートでカイルにキュンとしてしまったワタクシ(ぉぃ
そんなワケでつきいろ絵本はサクッと終わってしまいそう。
コミケ焼けしてしまった背中が赤→茶色に変わりつつあります。
未だに赤いところもあるんだけど、所々皮が剥けてきてほんと汚い。
ううう、人前には晒せないぜ、この背中。

とりあえず、本日一つ目の試験が終了しまして・・・
まー内容も終わったな(;´Д`A ```って感じなんだけど。
2日後くらいに解答が出るので自己採点してみようと思います。

そんなこんなで色んなものがしばし解禁出来るので
とりあえず、お預けにしておいたwebRadioを聴きました。
胸キュン、シュガービーンズ、セイビ、桃のきもちをば。
一番爆笑したのは桃。やっぱり下ネタが大好きらしい(笑)
爆笑するのは絶対シモなんだよなーおかしいなぁ。

そして、ちょっぴり久しぶりのゲーム再開。
ハートの国のアリスがバラ園EDブラッド寄りで回想コンプだし
途中からのデータでOKだったのでちゃっちゃとやってみた!
後はエース関連のCGの取り漏れの回収だけだぜー!
エースルートとユリウスルートをやり直せばOKっぽ。
後はほんのちょっぴりUTMFDを開始してみましたー!
まだ全然始めたばかりだからまだよく分からないんですが・・・
ちょっとスチルとか立ち絵の出来が前に比べて悪い気がする。
まーもうちょっとやってみないと何とも言えないので様子を見ます。

そんな感じでゲームをがっつりやりたいところなんだけど・・・
9/7にはまた別の試験があるのでそれどころじゃないというのが現実。
ううう、ゲーム三昧な生活を送りたいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本日キャラホビ行って参りました~(´∀`)
一番の目当てはよっちんが出るのが分かっていた
株式会社ホビージャパン の ブレスレス・ハンター!!
後はステージのガンダム関連系を目当てに行きますた。

10時ちょっと前に入場列に並んだのですが・・・
入ってる途中でガンダムの整理券があるステージは
もう終了しました~だってさ。どんだけ~!!!!

以下、箇条書き
○ブレスレス・ハンター
・ブレスレス・ハンターのブースは既に50人近くの人が(;´Д`A ```
・一応座って見れる処には入れたケド、もっと前で見たかった。
・始まる30分前くらいだったと思うんだが、よっちん遅刻してきたっぽ。
・トークの際にも菅沼にまだ寝てるんじゃないの?的なこと言われて
 いやいや1時間くらいは経ってるからっておっしゃってました。
・最初サングラスかけて出てきたんだけど途中で取ってた。
・服装は白で髑髏Tシャツで下は見えなかった・・・。
・色紙プレゼントの際にはよっちんが浪川式ジャンケンをすすめてた。
・ドラマCDの一部抜粋やる時は恥ずかしかったらしくテーブルに隠れようとしてた。
・ジャンケンは菅沼から始まってよっちん、原作者順。
・我らは菅沼には勝てたケドよっちんとあいこになって駄目だった。
・てゆか、菅沼の段階で3分の2くらい座ってしまって辛かった(笑)
・あ、紀章が来れなくてビデオメッセージだった。しかも、長かった。
・色んな処で色々気をつかっててほんと良い人なんだなーと思った。
 ↑ってすげー抽象的だけど全部書くと大変だからこの一言で省略(笑)

○EMOTION Summer Festival 2007ステージ
・すっげ後ろから&A.C.Eの音がうるさくて全然聴こえなかった。
・とりあえず、司会が3人だったんだけど、諏訪部だけ浴衣でうけた。
・しかも、幕張なのに素でビックサイトって言ってて恥ずかしかった。
・緑川とオッキーがWのDVDBOXので出てきた。
・オッキーはやっぱりシャツで今日は花柄ではなかったけど青い変な柄。
・諏訪部のビックサイト発言を掘り返していじってた。

○機動戦士ガンダムOO SPECIAL MISSION
・とりあえず、キャラとキャスト発表。
・で、我らも大興奮。まずみきしんの段階でアタシは興奮しましたが。
・あ、よっちんはブレスレス・ハンターの格好の上に白いの着てた。
 (ちなみに今月の声優アニメディアに載ってる写真のと同じ上着)
・みきしんを皆よいしょしてたらよっちんだけに焼肉行こうかって言ってた。
・みきしんてよっちんのこと吉野くんて呼ぶんだね(何)

こんな感じかなーもっと色々あったんだけど 疲れたので以下省略。(ぉぃ
もっと詳しく知りたかったら検索してみて他の方のレポを見た方が
いいよってことでね!(笑)
そんな感じでミクをコピってみました。

あ、アフターはアキバでダラダラコースでした。
そして、やっとPERFECT ACTION(通常版)購入!
後、平古場くんのキャラソンとハルヒの激奏DVDも買いました~♪
PERFECT ACTIONはウラばっかり聴いてしまう自分がいます。
まんまと釣られてしまいました。
ロッドフォームも素敵に見えてきた今日この頃。


ちなみに昨日は結局バラ園EDの片方までやっちまいました。
いやーEDが近いというのに止めるっつーのは無理ですよね!
残るEDはバラ園EDブラッド寄りだけ~それとCG回収ね。
22日の試験が終わったらまた再開しようと思う。それまでが・ま・ん!
昨日のこともコッチに書こうと思っていたのですが・・・
今日書いてないということは書かないという方向になりそ。
ミクシ参照ってことで省きまっす。

で、アンソロ読んだ所為もあってアリス熱高くなって頑張った!
が、バラ園EDはナイトメアフラグが立っていたらしく
ナイトメアEDになってしまいましたとさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アレレレレ?回避してたつもりだったんだけどなぁ・・・???
というワケで、一応バラ園のイベントは出せたのですが
EDだけはナイトメアになってしまったという状況でしたので
またまた最初からやり直しております、はい。
昨日買ったラジオ&ドラマCD聞きながらやっておりましたよ。
もうねードラマにエースが出張っていて最高でした(´∀`)
てゆか、きっとエースあんまり~な人が居たとしたら
相当ウザいんだろうな~・・・という感じな内容でした(笑)
好きなアタシとしてはキュンキュンしてましたけれどもね。
で、やり直してるバラ園はもうすぐEDな感じのところで中断。

UTMFDは買ってきたのにも関わらずインストールしただけで放置。

いやーだって、明日朝早いですから(笑)ゲーム我慢しますぅぅぅ。

ゲェム三昧。

明日の士気を高めるために久しぶりにハートの国のアリスをば。
データメモ取っていたけどかーなーりブランクがあって大変。
一応バラ園EDに向かって進行出来てるっぽなのでとりあえず一安心。
そそそ、それにしてもブラッドはカワユスなー。
Sなクセに虐められてるなんて・・・ほんとカワユスよーキュンキュン。
そんなワケでバラ園EDに向けて頑張り始め中。

あ、後、クラスターエッジをやったのですが ダ メ だった。
誰ともEDを迎えられなかったですよ。ううう、クロム頑張ったのに!
それにしてもクソゲーですわ。ほんと意味が分からないまま1周目終了。
もっとがっつりとした攻略サイト様はないものか(ないよ)

後は無双やったーBASARAは昨日やったケド今日はやってないかも。
とりあえず、明日は早起きなのでもう寝ないとなーといいつつこの時間。

順の調。

陸悲恋、小太郎ED、小太郎悲恋、賀茂ED、御子柴ED終了。
ということで、『翡翠の雫 緋色の欠片2』コンプしますたー(´∀`)

小太郎は意外と良かった(´∀`)
ちみっ子なんていつも興味がないんですが・・・小太郎は可愛かった!
やばーい!小太郎に不覚にもキュンキュンしてしまいましたよよよ。
賀茂くんは・・・寝顔がカワユかったケド、それ以外は微妙ちゃん。
やっぱり賀茂くんは興味がない系で御座いました。残念。
御子柴は・・・もうほんと最高でした!いやーもうちょー最高!大好き!
EDはちょっぴり期待外れだったけれども、カッコよかったから良いんだ!
ヒヒヒーもう最高ー(´∀`)だけど、拓磨程の萌えはなかったなぁ。

最終的には・・・
克彦=圭>>亮司>小太郎>>>>>晶>陸>>>>賀茂
こんな感じかなー小太郎が凄い勢いで上位に食い込んできてます。
いやーこんな弟が欲しいよ!可愛いよー小太郎!!!!

そんなワケで、店舗特典と予約特典のCDを聴きました。
店舗はAmazonだったので「タイヤキの味」で拓磨と壬生兄と陸。
もうさー拓磨が可愛すぎてたまらなかった!ココ買って良かった!
予約特典の方は晶VS壬生兄な感じが凄く良かったかなー
緋色でいう拓磨VS遼的な感じで何かニヤニヤしちまいます。

さて、いよいよハートの国のアリスを再開せねばなーと思いつつ
試験が近いのでほんとゲームやってる場合じゃないんだよねーという
危機感も微妙にあったりしてほんと困ってます。
いや、まー試験勉強しろよって話なんですけどね。分かってます。
でも、やりたくないんだよー意味分からないんだもんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
壬生兄悲恋、亮司サンED、亮司サン悲恋、晶悲恋、陸EDをサクッと終了。

亮司サンは良かったよー!途中微妙だなーと思った部分もあったけど
総合すると良かったです。それにちらほら照れ顔してたしね。
もうそれだけで好感度が上がるというものです。どんだけ(笑)
陸はねー攻略サイト様通りにやるとBADENDになって進まなかった・・・。
どうやら玉依姫定着度の調整と陸の好感度を上げるポイントの調整が
某攻略サイト様通りにやると上手くいかないらしい。
でも、載せてるくらいなんだから管理されてる人はそれで出来たってことだよね?
誕生日によって上がる数値が違うのかな?というのがワタクシ的見解。
まー実際どうだか分からんが定着度をチラチラ見ながら何度かやり直して
どうにか陸も攻略しましたとさ。
それにしても・・・メッセやりながら自動で流したりしていた所為か・・・
陸も萌え処が発見出来ませんでした(;´Д`A ```
というか、陸の場合、
あまり興味が無い→メッセしながらでもいいや→ボタン押すのが面倒
→自動にしちゃえ→余所見してる間に話がよく分からん→萌えん
という悪循環っぷり。自業自得?でも、好みのタイプじゃないんだよな。
悲恋をやってみたらまた変わるかもしれないのでそちらに期待。

あ、悲恋は壬生兄が今の処一番良かったかな!亮司サンもなかなか。
晶はやっぱり微妙ちゃん。ううん、やはり晶は好きになれないんだよね。

そいや、今日は戦国無双やらなかったなー。
次の翡翠はとりあえず、陸悲恋でその後に小太郎にいこうと思います。
出来れば、休み中に翡翠終わりにしちゃいたいんだよねー。
つことで、コミケ2日目行かないかも・・・?

脳内の結果。

脳内メェカァを好きな画師サンが張っていたのでワタシも張ってみる。

長過ぎてウザかったので興味がある方だけ↓をポチっとな。

続きを読む »

攻略サイト様が更新されていたので「翡翠の雫」を開始!

とりあえず、御子柴圭が気になって仕方がなかったのですが
どうやら圭は1周目攻略不可能とのことだったので後回し。
というより、むしろ最後までとっておこうかと思われます。
で、第一弾は無難なところで重森晶をば。
まーぶっちゃけ見た目だけなら一番好みな彼なのですが・・・
どうも声が好きになれない(;´Д`A ```イメージじゃない。
そんなこともありつつ、やはり晶に萌えを見出せませんでした。
残念極まりない。見目好み&幼馴染設定だというのに。
何かシナリオもいまいちなんだよなーこう盛り上がりにかけるというか。
晶での一番の盛り上がりは拓磨登場ってことくらいだな(ぇ
続きまして、壬生兄こと壬生克彦攻略へ手がけてみました。
まー何というか晶やってる時に薄々好き系だなーとは思ってましたが
まんまとハマりました、壬生兄!ほんと最高なんですけど!!!!
どんだけ俺様なんですか!どんだけサディストなんですか!!石田GJ!!
壬生兄のお陰でMに目覚めそうです(ぇええ
兄弟のやり取りが微笑ましくていいなーと思いました。

それにしても、今回キャラの照れ顔回数少な過ぎだと思うんですけど!
晶も壬生兄も1回しか照れ顔してなくない!?
照れ顔スキーとしてはほんと納得のいかない回数です。異議ありっ!!
他のキャラもこんな勢いだったらほんと嫌なんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この二人が特別なだけであって欲しい。皆いっぱい照れるといいよ。


あ、書くの忘れてたから今更だけど始める前メモ。
御子柴圭>天野亮司>壬生克彦>重森晶>高千穂陸>賀茂保典>壬生小太郎
もう既にコレ覆ってるけど(笑)まー画だけの時は晶が一番だったけど。
やっぱりウラが好きなんだと実感した今日の電王。

てゆか、ジークが出てから感想書いてないんだよね。何たる失態。
愛しのジークから書いていないなんて・・・ほんと有り得ない!!!
が、最早面倒臭いので書きませんが(笑)

そんなワケで久々に感想記。
クライマックスフォーム・・・だ、だ、だ、ダサい(;´Д`A ```
な、な、な、何じゃありゃあああああああああああああ。
いや、ま、玩具と次回予告で知ってはいたけどさー見れば見る程
ダ サ い ! ! ! ! と思ってしまった・・・。
が、ウラが消えちゃうっていう話のところでウルウルっときた。
消えないのは分かっちゃいるけど、悲しくなったですよ。
そんなワケで最初の文になるワケであります(*゚∀゚)ゞ

で、昨日コンビニにて半額で売っていたので購入したきた↓
イスルギとイカヅチ
あ、乗ってるウラはライダースイングのウラでっす。乗せてみた☆
あああ、ほんとウラカワユスなー(´∀`)<ウラウラウラウラ。
・11時に横浜から開始ということにしたら
 横浜でまんまと迷子になり30分近く時間をロス。

<ルート>
横浜→菊名→日吉→蒲田→大井町→五反田(JRを使って)
→目黒→田園調布→自由が丘→中目黒→渋谷→三軒茶屋
→二子玉川→宮崎台→鷺沼→あざみ野→長津田→中央林間

・鷺沼→あざみ野 間で一度乗り過ごす。(話に夢中過ぎた/笑)
・昼休憩もとったけど17時半くらいには無事全て廻り終えた!!
・あ、途中でラッピング電車に乗り合わせた~キンタ車両に乗った。
・渋谷でまたラッピング電車に行き会えたので必死で撮影(笑)
・が、ウィングVSガオウを撮り逃す。時間足らなかったよ。
・電車とバスの博物館で1dayパスポート無くした。
・おっさんに男の子(おそらく小さい子)に間違えられた。
・終了後、渋谷へ行って海乃ちんと聖子ちんの出待ち(笑)
・結局、VS写真撮りたくて再度駅へ。で、リベンジしてきたー↓

正面
モモタロスウラタロス
キンタロスリュウタロス
ジークウィングとガオウ

・つことで、コンプリ~!ヤター!!(´∀`)
・ジークをかなり連写してきた(笑)ウィングフォームが死ぬ程好き。
コードギアス反逆のルルーシュ 第24・25話 をやっとこ見ましたー!

ええええええええええええええええ!?

としか言い様が・・・。ミクのコミュとかでもこの反応ばっかだった(笑)
展開が速くて面白いといえば面白いんだけどね。そんな終わり方!?ていう。
続編が決まってるからといってその終わり方はねーだろう!と。
続編に丸投げ過ぎですよ。問題先送りですよ。ほんとどんだけ~!
その続編もいつやるかは決まってないワケで・・・モヤモヤしちゃうんですけど。
お預けを喰らうのは大嫌いなんですよ、アタクシ。

とりあえず
・ジェレミアの言語能力低下に萌え。
・ルルの髪型が今までと微妙に違くね?でも、今のも良い。
・ギルフォードがマジでかっこよすぎ!ナイトだ、ナイト!!!!
・スザク!お前!!!ロイドさん殴りやがって、ソコになおれぇぇえ!!
・え!ちょ!C.C.たん何してんの!?えええええええええええええ。
・何だ、やっぱりスザクは確信してたわけではないのか。
・結局謎は謎のままで何も解決されてないんですけどぉぉぉぉぉぉ!!
という感じかな。
それにしても、新しい(と言っても結構前に変わってたと思うけど/笑)C.C.たんの
衣装がほんとカワユス。尻がプリンとしてて大好きだ(ぇ

つことで、サ○ライズに続編を早くやってくれることを切に願っております。

降臨・・・

7/31 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~
へ行って参りました。
いやーアタシ、コレで運使い切ったと思う(笑)
ほんと凄い倍率だったみたいでねー当たって良かったよー!
てゆか、一重にみきしんへの愛の為せる技かしら??(ぇええ

内容はというと・・・
○イマジンショー
○キャストトーク
○声優トーク(司会は遊佐とスズ)
○アテレコ
○リュウタダンスとお歌(侑斗の曲と皆でDouble-Action)
○スーツアクタートーク(司会は遊佐とスズ)

後は思いつくままに箇条書き。
・ミクに書くの忘れたけど、声優トークの時にみきしんが檜山の話してた(笑)
・悪徳金融ウルフさんとか朝からうるさいとか酷い言い様だった(笑)
・鈴村がかみまくってた。あ、遊佐もかんでたかな・・・?
・健くんとちゃんなかは普通にかっこよかった。当たり前だけど(笑)
・そいやーデネブが意外と小さかった。もっとでかいと思ってた!
・やっぱりイマジンはリュウタが一番カワユスよーきゅんきゅん。
・ロッドフォームは最近オネエが入ってるらしいです(笑)
・健くんのちゃんなか第一印象は「女装が似合う人だな~」だそうだ。
・ちゃんなかの健くん第一印象は「俺より女装が似合わないな~」だそうだ。
・二人は仲良し!で微笑ましかった。若いっていいな!
・遊佐とスズも仲良しだたな。

そんくらいか?もう既に覚えてないな・・・(;´Д`A ```
グッズは海乃ちゃんのお陰でゲット出来たですよー!
ほんと助かりましたーそして、どうも有り難う~だよ。
後、アニメイツへ行って”烈・GO・GUY!”と2HEARTSのNEWアルバムを
買ってきたー!あ、夏コミのカタログも買ったー!そんな按配。

 | BLOG TOP | 


