カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日は戦国無双をちょっぴりやったものの飽きてしまって
CLUSTER EDGEに久々に着手した次第です。

そのCLUSTER EDGEですが、やっとこ25日目くらい。
が、上手く進んでいるのかどうなのか不明・・・(;´Д`A ```
とりあえず、クロム狙いで頑張っているものの駄目な気がしてならない。
最初の方全然会えなくて演劇祭のリハイベント起こせなかったし・・・。
そんでもって、スチル回収も思うようにいかない・・・。
このゲーム、コンプするのって相当やりこまないと駄目っぽ。
まーそこまでやるつもりはさらさらありませんが。
女子主人公でのクロムED2種類とクロム関係のスチルを
全部見れたらそれで満足・・・って、それでも大変そうだけど。
そそそ、中の人を抜きにしてもクロムが一番好みでした(笑)
15歳組みではアゲートも割りと好き!23歳組みならカールスが良い。
そのあたりの人々が出来ればこのゲームはもういいやって感じだな。
まーCLUSTER EDGEはまったり頑張りまーす。
とりあえず、内容がよく分からないのでDVDを借りてこようと思います。

それにしてもクロムがほんとカワユくて大好きです。
小説とか探してしまったくらい(笑)
が、かなり今更なので全然無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先日、ミクの日記の方には書いたのですが・・・
緋色の欠片のキャラソンが全て手元に届きました(´∀`)
故に特典のドラマCDも届いたわけで・・・ドラマの方は昨日聴きました。

で、デュエットとソロと全て聴いたところでアタシ的ランキング!
珍しく第3位からという形で・・・(笑)

・デュエット
③Do The Best(卓&慎司)
→悪いわけじゃなくて他がより一層素晴らしいが故の順位。
②Soul Blood(祐一&遼)
→掛け合い的な処がほんと最高!!
①Guardion Of Destiny(拓磨&真弘)
→曲調から歌詞から全てが最高ッ!!”ただ愛のために~♪”
・ソロ
③Gentle Moonlight(卓)
→かなり悩んだけど好きな曲調でちょっと切ない感じが好き。
②孤独な叫び(遼)
→遼の”珠紀だけなんだぜ”的な雰囲気が出てて良い(笑)
①Becomes The Wind(真弘)
→真弘先輩は特に・・・なんだけどこの曲は最高に良い!詞が最高!

こんな感じです。コレだけ見ると真弘先輩好きに見えそうですが・・・
断然、拓磨信者です。遼もかなり好きだけど、拓磨に勝るものなし。
あ、慎司くんのソロ曲がどう聞いても女子が歌ってるようにしか聴こえません。
コレってアタシだけ・・・?いやいやいやいや、皆思ってるよね?(何

で、ドラマCDはギャグだったので普通に面白かったです。
てゆか、拓磨の喋りが最早杉田以外の何者でもなかったことにションボリ。
ゲームの時もあんな喋り方だったっけ??前のことなので忘れてしまったな。
後、遼が口数が少なくてションボリだけど・・・拓磨とのユニゾンがあったので
キュンとした(笑)仲の悪い二人が大好きです。
一番人気の真弘先輩がやはり一番優遇されてる感がありますな。
・・・それともひがみ根性でそう感じるのか?(苦笑)
あ、黒い大蛇さんにキュンとしました。平りんの声は黒キャラが似合うと思います。

そんな感じで、某御方の影響で再び緋色熱が上昇中であります。
今日は祐一先輩のヅラを探してみたのですが良いのが見つからなかったです。
Cureで素敵なヅラの方見かけたんだけどどこの使ってるんだろう??
流石に祐一先輩はカットしないとあの髪型は無理なんだろうなぁ・・・。
ううう、頑張ろう。拓磨と写真を撮るために(笑)
日曜日は無事、としまえんへコスプレしに行って来ました!
地元が田舎なワタクシは少し遅れて参上!
つことで、聖はんは先に1着やってたそうです。みくるんるんを。
あーん、生で見たかったよ!写真におさめたかったよ!

つことで、ワタクシめは海乃はんとマーメイドプリズム~♪
マーメイド
ルイの衣装一式は勿論、聖はんにお借りしております。
最初着れないかと思って相当焦った・・・何とか無理矢理着ました(苦笑)
うーん、最近横に太ってきたからな・・・痩せないと!と再認識。
そして聖はんのルイがちょー似合ってた所為かアタシのルイはちょーキモい。
てゆか、ほんと似合わねーな!御免よ、素敵メグルな海乃ちゃん!って感じだわ。
海乃ちゃんは終始肌の色を気にしてた気がします(笑)大丈夫だよ、落ちてないよ!

その間の聖はんは緋色の欠片の珠紀ですた。
緋色
つか、ちょー可愛いんだけど!何この可愛さ!
そんな凄く珠紀が好きなわけではないんだけど聖はんの珠紀はすげー好き。

で、続きまして海乃ちゃんと聖はんはアンジェトロワ。
あんじぇ
この日の海乃ちゃんは黒尽くめ。聖はんはコレット~!
ティムカは海乃ちゃん曰くオカマだと言っていたけど普通に似合ってたよー!
コレットスキーなので聖はんのコレットにキュンとしましたv

そんなネオロマンスに対抗して銀魂やった人↓
びち
どーしてもビーチの侍がやりたくてやりたくて急遽突発的に。
てゆか、3日めくりカレンダーがビーチの侍だったのが悪いんだ!!
その所為でやりたかったんだよ、コノヤロー!
そんな経緯でやったんだけど、としまえん銀魂率高かったくせに
1人もビーチの侍はいなかったです。ま、今更だもんな(笑)
いやー乙女ゲーの後の銀魂ってほんと楽だわ!ほんとユルいの最高!

アフターはブクロでダラダラ。そんな感じの日曜でした。
うーもっと書きたいことあったけど疲れたので今日はお終い。
明日は結局、ルイと無理矢理銀時をやることにしました~(´∀`)
久々のコスプレで楽しみだー!!!!出来れば豊島園がいいな。
雨が降らないように願っておくぜ!

あ、↓でSTA★MENも送られてこないって書いてるんだけど
結局先に送りますよっていうメールが書き込んだ後に届きまして
昨日ブツが届きましたとさ(笑)
即刻見たわけですが、ほんとSTA★MENってぐだぐだだな(笑)
まーそこがいいんだけどさ。最高でさぁ。
残るはおまえらの到着なワケだが・・・早く見たいよー!!

それと結局クラスターエッジのキャラソンは落としませんでした。
ギリギリに見たら既に入札があったので値が上がっていくのなら
止めておこうかな、と。どうせ1枚は友達から又貸ししてもらうし(笑)
そんなワケでもう1枚はどっかで見つけ出してこようかな、と。
つことで、【僕たちの奇蹟】を見つけた際にはご一報を。

クラスターエッジといえば、ゲームをちょこっとだけやりました。
が、全然意味が分からなかった!何をすればいいの!?みたいな。
お陰でだるくなって即やめちったー(駄目じゃん)
クロム出てきたけど流れがよく分からな過ぎて無ッ理ー!!
・・・きっとその内やるよ。おそらく。
戦国無双2は愛しの三成が出て参りました。ほんと三成カワユスなー。
ただヘタレプレーヤーなので上手く使って差し上げられません(;´Д`A ```
それにしても、兄上が長政様ばっかやってて軽くキモイです。
確かに無双の長政様はカッコいいとは思いますが・・・
ワタクシは三成の方が好きです。あの子が大好きです。

そんなワケで全然クラスターエッジをやっておりません。
昨日軽く始めてみたんだけど、何やらセーブ方法が面倒っぽいので
平日やるのは辛いかなーってことてそのまま放置。
つことでまだクロム(というかよっちん)に合間見えておりません。

そんな中、クラスターエッジのキャラソンをオクで買ってしまおう計画発動中。
手当たり次第よっちん関連のものに手を出しております。もうコレは病気だね。
実はよっちんのインタビューの為に某血+のDVDをゲットしたりもしてますから。
後、残るキャラソンって某庭球の沖縄学校くらいでいいのかな??
それとも他にも歌っていたりするのだろうか??あ、セイビは存じております。
それに7/25発売のCDは購入します。だって、アタシ的最強タッグですから(笑)
買うしかないだろうってことで。

それにしてもamazonで購入手配してるおまえらのDVDが在庫ないっぽくて
一緒に頼んでしまったSTA★MENも送られてこなくてモヤモヤ。
もうアレもコレも欲しくてたまらない年頃で困ります(ぇ

あ、そそそ、久々にコスプレしそうです(何)
そんでもって、今後念願の緋色にも手を出しそうです。でも、誰やろう?って感じ。
ついでに自分的にかなーりビーチの侍銀時コスがしたくてたまりません。
そんな感じでびみょーにコス熱がまた高まりつつある昨今でした、はい。
戦国無双2とクラスターエッジを買ってきてしまいました~(´∀`)
今日暇すぎたんだもんよ。ついうっかり魔が差して・・・。
てゆか、まー戦国無双2はいつか買おう、買おうって思ってたから
全然良いんだけどね・・・何ていうか・・・後者は衝動買い。
だってさーよっちんだよ?よっちんが出てるんだよ??
買うしかなくね?買うしかなくねー!?って感じで買ってしまった。
まー中古で2000円以内だから別に良いよね。クロムしかやらなくても。
後、某庭球の山とか海とかの海を中古で探したんだけど無かった(;´Д`A ```
山は売っていたんだけどね・・・海が欲しいのだよ、海が。
あー発売当初に売ってたのになぁ・・・機を逃したよ。くっそ。

とりあえず、無双から始めてるんだけど天国じゃないと全然無理(笑)
そして、兄上と一緒じゃないとアタシ無理(;´Д`A ```
どんだけヘタレなんだと・・・あーあ。ションボリだな。
何故か兄上が長政さまをやっているのでお市を使ってます。
無双の長政さまとお市は普通にラブラブなんだねー微笑ましいです。
話は変わりますが、アタシはねねが好きです。あの子ちょー可愛いよ。
そして、使い勝手が良いので好き。足が速い子好き。忍好き。
そんな感じでねねにキュンキュンしてます。カワユスなー(´∀`)
ネウロがアニメ化なんですって!!!!
人様の日記で知りました・・・(;´Д`A ```
どうやら今週のWJの作者コメンツの頁に書いてあったそうな。
詳細は来週号のセンターカラーで発表っぽ??
内容的にはやっぱり深夜系なのかなぁ??
とりあえず、キャストがどうなるのか気になる。ドラマCDのままなのかな?
子安ネウロに期待。ネウロだけは変わらないで欲しい、切実に。

そんでもって、本日緋色のキャラソン第二弾が届きました~(*゚∀゚)ゞ
ほんっっっとに緋色のキャストは破壊力凄いな!もしかして全員か!?
とか思ってきてしまったよ(笑)
第三弾が今月末なのでソレが届けば分かりますな。

疎かに・・・

土日のイベントはミクに感想を書いたのでこちらは省略。
ということで、ネタがありません。
最近は全くゲームをしておりません故、進行状況も書くことがない。
何してるんでしょーね?・・・ひたすらDVD鑑賞かな??
何回見てるんだってくらい見てたりするね。同じのばっか。
まだ、星奏学院祭DISK2見てないのに聖なる宴ばっか見てる。
DISK1も流したままメッセとかしてて全然見てなかったりする(;´Д`A ```
うーん、買わなくても良かったかなぁ??
やっぱりしきお熱だけじゃがっつり見ること出来ないのやも??

あ、またうっかりDVD購入してしまいました。必殺amazon代引き。
こうやってお金がなくなってしまうワケですな(笑)

テニスのOVA

うっかりレンタルして見てるのですが・・・
比嘉中戦終わったのでもういいかな、と(ぉぃ
そう思っていたのに借りてきてるのが自分じゃないので
ご親切に氷帝戦まで食い込んでおります。
折角なので見てるけどね!本日、やっと5巻まで鑑賞。
6巻まで借りてきてしまってるので6巻は明日頑張って見ます。

内容は・・・甲斐菊な感じが非常に良かったです(笑)

それくらいかなー平古場くんは中の人効果で非常に可愛いですが
平古場くん的には特に萌えはなかった・・・な。残念。

頭が高い!

早くも次回予告に出てきましたな!ジーク!!!!
ということは・・・7月いっぱい+劇場版くらいは少なくとも出るってこと!?
てゆか、いっそずーっと出てれば良いと思いますッ!!!!!
王子な三木眞にほんとキュン☆みきしんの上からの物言いって好きだな。

今回はちょー久々に空気ことカメちゃんの出番でしたね!
いっやーやっぱあの可哀想な役回りがほんと好き(ぇ
出番あっても結局ゼロノスのが目立っていたもんなーほんと可哀想。
こんなこと言っていても一番好きなのはウラタロスです(笑)
後は駄々っ子&いじけリュウタがカワユスだったのと
何だかんだでモモがハナちゃんを助けるところが大変良かったかと。

そんなワケでーもう来週と劇場が楽しみで仕方ありません。
Pick-up Voice買った所為もあってより一層ジークに興味津々!!
そいや、4人でのインタビューまだ読んでないや~これから読もうっと。

あ、やっとこココまで揃いました・・・。
電王
残るは空気ことウラタロスA。しかし、地元にはもうガチャないっぽ。
ココで打ち止めかなーションボリ。
実はモモタロスBとリュウタが被ってるんだけど・・・
モモちんは会社の人にあげちゃったんだよねーリュウタは余ってます(笑)

 | BLOG TOP | 


