カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日、結構久々にアリスを進めましたー(´∀`)
ココのところ疲れてしまって全然やってなかったんだけど
やーっとこ双子を開始しやした。今100ターンいったぐらい。
とりあえず、今のところは双子に萌え処を見出せません。
いや、だってショタ属性ではないのですよ。少年に興味なし!
青年好きーなのでどうも半ズボンには萌えられません。
でもまーやっていって変わるかもしれないけれども。
後200ターンくらいあるわけだしネ。とりあえず頑張る。

あーウエディングプランニングが上手くいきません(胸キュン乙女)
とりあえず、紅蓮と瞬は毎日チャレンジしてます。
チヒロは気が向いたときだけ。透也は1度もやらず。
真田は銀児ルートになったっぽなのでこのまま放置しようかと。
最後に”誰かを思い出す(誰かっぽい?)”的なこと言われたら
特殊EDルートだと思っていいんだよね?違うのかなぁ?
紅蓮は真っ向勝負したいと思うのに全然喜んでもらえません。
瞬は勿論キヨルートを模索中なのですが・・・上手くいかず。
翼は簡単だから分かったんだけどなー金持ち趣向だもんな。
あー実はキヨにしようか一にしようか悩み中だったりしてます。
なんで1ルートしか選べないんだーこんちくしょー!
あ、真田も銀児がすっげ分かり易いので1回で揃えられました(笑)
ま、多分ですけれども。どなたかキヨルート分かったら是非ご一報を。
一でもいいですから(ぉぃ)どうぞよろしく!

意気消沈。

いやほんと何ていうかどうやって生きていこう、みたいな。
何でこんなに色んなチケット取れないのでしょうか?教えてママン。
もう何ていうかほんと涙がちょちょぎれました。おろろん。

と、いうことで・・・元気出せ、自分~!て感じで
”花ざかりの君たちへ”のドラマCDを久々に聴いています。
難波南のみきしんがみきしん(本人)以外の何者でもない、と思いました。
というか、1999年時のよっちんの声がものすごーく新鮮。あーカワユ。
しっかも、キャラとしてだけどみきしんに意見を求めるよっちんが最高に萌える。
コヤPもほんと最高ー!オスカー・M・姫島はほんとぴったり(´∀`)

花粉症再発。

今日の強風で花粉が舞い上がった所為か目がちょー痒いの。
ほんと鼻水もじゅるじゅるなの。ほんと勘弁して下さいよ。
今年は早くも花粉症は過ぎ去ったぜ!とか思っていたというのに。

そんな本日、テニスの女王様観月はじめのお誕生日ですよ。
おめでとー観月サン!永遠の・・・えっと、15歳だっけ?(ぉぃ
ま、何歳でもいいや。いつまでもそのままの女王様でいて欲しいものです。

えーっと後は・・・某FCを更新するかどうかで悩んでいます。
もうぶっちゃけ前ほどの勢いで好きってワケじゃないんだよねー。
ま、今度コンサートあるからそれ行ってから考えよーっと。
とりあえず、もりかわのFCの方が入りたい(笑)早く募集されないかなぁ?

あ、今日やっとBASARA2の専用アイテム全部ゲット出来ました!
ザビを嫌煙してたんだけど、”天罰”で何気にhitが稼げて楽勝でした。
後、かすがタンで大武闘会クリア(´∀`)でも、何気にかすがタンて
防具2が手に入ってないのでまだやらなきゃなんだよね・・・めんど。
地元にROCKET★PUNCH!DVDが売られていたら良いな!という
勝手な願望でお店に行ったら売ってませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネオロマAuturm2006が売っていたから、と考えが甘かったようだ。
つわけで、必殺俺の必殺技アマゾーン!明日届くようにしたぜ!
ほんとはUltraビタミンも一緒に買いたかったんだけど・・・
一緒に頼むと明日届かなくなってしまうのでビタミンは都内行った時に買うさ。
兎に角、早くDVDが見たいであるよ。もりかわ、もりかわ(´∀`)

最近書こうと思ったら即書いてしまわないと忘れてしまうんだよなぁ。
どんだけ記憶力が衰えてるんだって話ですよ、全く。
B'sLOGに翡翠の雫 緋色の欠片2の声優サンが公開されてましたネ!
<敬称略>
重森晶→野島健児
壬生克彦→石田彰
壬生小太郎→成瀬誠
天野亮司→浜田賢二
高千穂陸→伊藤健太郎
御子柴圭→近藤隆
賀茂保典→千葉優輝
だそうで。ワタクシ、重森晶と御子柴圭が非常に気になっていたのですが
野島の声があまり得意ではない為若干ションボリです(;´Д`A ```
ひめひびとセイビのラジオくらいしか聞いたことないですけれども。
まー壬生兄が石田なのでグッと壬生兄に対して興味は湧きました(笑)
それと、スチルがあったから賀茂も攻略対象なのかなぁ?
後・・・御子柴も攻略対象なのかなぁ?敵対キャラっぽいから微妙・・・。
某人魚ゲームで近藤サンボイスは攻略出来なかったからなぁ(遠い目)
とりあえず、声優サン公開されて俄然興味が出ましたとさ。
そんで、緋色のキャラソンを全部買おうかどうしようか悩み中。
ぶっちゃけ欲しいのって拓磨と遼なんだよね。2枚買うだけでいいかなぁ?
でも、ツーファイブで3枚予約すると限定ドラマCDが付くらしい。
ううん、悩むね。期日が6/20までだからもう少し悩んでおくか。

ゲームといえば、UndertheMoonのFDが出ますね!絶対買うよ!
こっちもB'sLOGに載っていたけれども、ほんとちょー楽しみ!
で、シュガービーンズさんのHPでWEBラジオ始まって昨日聴いたんだけど
W大輔(岸尾平川)ほんと面白いよー!特にだいさくの方。
それとラジオ内でらぶ☆どろのフロリアのキャラソンを初聴き・・・
”午前2時のチェリーパイ”マジ最高なんだけど!鳥サン神!
とりあえず、アルバムが出ないか待ってみて出なそうだったら
買っちゃおうかな!あーほんと欲しいものがイッパイ!
やーっとこ念願の天空アリオスが終わりに出来ました。
これでまたトロワは当分やらないだろうなー。
それにしてもムービーが最高に良いね。ああいうの好き。
ちょっと小馬鹿にされてる感じがムカつくんだけど
なんか許せちゃうんだよなー(何)

そそそ、最近ハマってる某特撮に出ている子に夢中です。
ブログとか結構チラチラチェックしている自分がいます。
あまり好みの子じゃないはずなんだけどなぁ・・・おかしい。
白T着てVサインしてる写真が激しくカワユい。もえ。
あーすげーカードダスやりたい!だって、まだウラ憑依が出てない。
てゆか、ブロマイドも欲しいよ。
そんなワケで、うっかり たけるくん に夢中なんです(笑)
早く明日にならないかなーでんおが見たいよ。でんお、でんお♪

さいあくっ。

ミクシの日記を書いていたら書き終える頃にうっかりコメント一覧を
クリックしてしまい取り返しの付かないことになりました。
こういうことほんとよくやるんだよねー・・・あーもう自分の馬鹿!

そんなワケで書きたいことあったけど面倒なのでこっちに愚痴ってお終い。
最近こっちは愚痴っぽい内容ばっかだなーそして、書く頻度が減った気がする。
まーどうでもいいや。とりあえず、頭が痛いので今日は早く寝たいところ。
ブログの説明文章を ~日々夢見がち・妄想だらけ~ から
ゲームの進行状況メインの中身のない感想記 へ変更してみました。
だって、最近めっきりそんな感じですから。
元々ブログには妄想的なことって書いてないというのに
補助タイトルはコレにしていたのよね、何故か。
脳内妄想はずーっと物凄い勢いでしてますけれども・・・
ほら、やっぱりココに書くには抵抗があります故(笑)
ドン引きされちゃったら切なし。だから、何だという話。


それにしても、地元に電王のカードダスが売ってなくてションボリ。
後、マ王の新刊買ったら月刊Asukaと連動で応募者全員サービスに
コンラッドが居るんだよね。やっぱコレ応募すべき?
もう〆切りまであまり日がないんだよねーうむむむむ。悩む。
先週の銀魂がまたまた撮れてませんでした・・・ションボリ。
しかも、ホストの話の後編的なところでモヤモヤモヤモヤ。
おろろろろーん。銀魂コレで2回目ですよ、コノヤロー。
全くワタクシめのパソコンときたら可愛げないったらありゃしない。

あ、昨日の舞台はほんと最高でした!
1公演しか見れなくて残念だったな。もっと見たかったな。

それにしても、久々にミスフルのドラマCDとか聴いてますが・・・
ほんと智一がカワユスなーそして、吉野だったんだよねーゆたろ。
なーんか、全然忘れてた。コヤPにべとかも出てたんだよね、そいや。
ハートの国のアリスもやっとこ宰相様ことペーター・ホワイト攻略。
結構ホワイト卿は好きだなーあの痛々しい感じがたまんね。
で、ホワイト卿の後に城EDもやっちゃいましたー(´∀`)
何より途中のデータから出来るからね♪楽チンですわ。
でも、城EDには・・・アレなんですね(何)あー寂しいなー(何)
さーて、やっとこ残るは双子だよ。
あんま好きじゃない・・・から結構憂鬱だったり(;´Д`A ```
ま、その後のブラッドとエースの取りこぼし回収を励みにがんばろ。

そそそ、後、アリオス恋しさにトロワを始めました(笑)
トロワアリオスはやってあったけど、天空アリオスやってないので
何か無性にやりたくなってしまったのでした・・・そして、実行。
やーっとこ残50日くらいってところで・・・あー先は長いぜ。
でも、何か紫のスーツの人と結構親密になりつつあって・・・
ヤバいかもしれない・・・?今度からお誘いをお断りせねば!

そんなワケで明日はヘロQ舞台だーもっと新宿が近ければ良いのに。
電王ネタかと思わせておいて普通にゲームの進行状況でっす(笑)

ハートの国のアリスが現在、
宰相様こと白兎ペーターホワイト攻略中でして・・・
ほんっと変態担当だなーま、それもそれで良いけど とか思っていたら
何だ、あのヘタレっぷりはッ!!
きちゃったよ、ペーターさんまでもが!ワタシの中できちゃいましたよ。
ただの黒ウサ(中身が大変黒いから)だと思っていたらヘタレだったなんて!
どんだけ萌えキャラ作れば気がすむんだ、こなちくしょーめ。
まー爽やか腹黒騎士様やお嬢気質な帽子屋、ピュアっ子兎には負けるけどね。
つーか、みんな最高にいいよ(まだ双子はやってないくせに言い切った)
ほんとに出すゲーム、出すゲームがワタクシ的最高評価ですよ。
こうなったらやっぱ魔法使いとご主人様も買うべきだよね!

それにしても、調子付いてアレもいいな、コレもいいな♪と
買いたいゲームを書き足していったら結構な購入予定。
そして、実は・・・コレも欲しかったり。
「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト「シャイニング・ウィンド」応援バナー キルレイン
左の子がすげーすげー気になります。CV.オッキーで18歳キャラ。ぷっ。
ちなみに右はCV.緑川。コレもちょっと気になるんだな。
で、来週発売なんだが・・・買ってしまいそうだよ!
いつやるんだって話だし、RPGだから時間かかるし面倒だけど・・・
マジで買ってしまいそうだよ。オッキーに釣られてみる?
とりあえず、残り約1週間もう少し考えようと思います(笑)

進行状況。

戦国BASARA2は専用アイテムがやっとこザビだけになった!
ザビは面倒臭くてまだやってねーです。ヤツで本願寺・・・ツラ。
大武闘会はかすがタンやったけど死んでしまったので進まず。
LvMAXなくせにかすがタンて何気に弱いんだよねーヘタレには辛い。

アリスはというとゴーランドがやっとこ終わりましたー!
ついでにフライングでBADEND2見ちった。ネタバレしちった。
なんつーか、我慢できなかったんだもん。謎のままなんて耐え切れん。
まー見たからと言って支障もないし先に見ちゃってもいいと思う。
続きましては白兎ことペーターさんの予定でっす。
割りと好きなので楽しみなんだよね~!何より宮田ボイスだし。
この前買ったエース本とキャラソンのお陰で俄然やる気出たので
ほんとこのままなの勢いでアリスを攻略出来そうな予感。

それにしても、そのキャラソンですけど・・・
買いに行くか通販するかで悩んでおります。
どうやらメーカー以外だとメッセサンオーで売られるようなので
メッセさんでゲットしようと思っておる次第なのですが・・・
発売直後に買いに行くか通販しちまうか・・・どうしよう??
でも、来週も舞台で都内出るので買い物だけの為にまた都内に出るのは
ぶっちゃけダルいんだよね・・・と思う。歳なのかなぁ?(;´Д`A ```
以前に比べて都内進出率が悪いです。ほんとめんどくせー。
てゆか、メッセさん以外でも売られるのかなぁ?
とりあえず、早く手に入ればこの際どこでもいい!

あ、キャラソンといえば、良太郎とモモタロスの曲ゲットしますた。
ついでにOPの曲も。ほんと良いよなー電王。ちょー面白い。
それと本日ウラタロスとキンタロス(初)流れたよねー!
早く発売しないかなーちょー欲しいよ。もう皆好きだよ。
そそ、明日、トイザらスへ電王ベルトを探しに行こうと思っています。

-------------------------------------------------------

と思ったけど、Eternal Aliceも電王ベルトもamazonであったので
必殺アマゾンにしてみた!
だって、ベルトがamazonだと大分安くなるんですもの(笑)
やっぱ安さって大事だと思うんだよね!とりあえず、コレで一安心だぜ。
本日バースデーは土方さんを筆頭にルフィとジロちゃん。
ナマモノだとコヤPがお誕生日だ・よ・ね!
ケーキは食べなかったけど、ハーゲンダッツ食べたから堪忍な(笑)

で、昨日の疲れがどっと出たのと腹痛で本日は引籠もり、且つ
ほんとどうしようもない程ダラダラしてました・・・。
もう着ない服とか雑誌の処分をしようと思っていたのに・・・
明日、掃除しながら他にもお片付けしようっと。頑張れ、俺。

そそそ、昨日VitaminXのサントラを買ってきたんだけど
ロングヴァージョンの放課後エデンが最高に良い(´∀`)
すっげ何度も聴いちゃってます。ぽわわーん。
何度も聴いてるといえば、クインロゼさんのHPで今度出るCDの
試聴が開始されてて2曲程出来るんだけど、エースの方がマジやばい!
ほんと鼻血出そうなほどカッコいいんですけど!!!!!!!
お陰で試聴だから短いんだけど、これでもかって程聴いてます。
てゆか・・・これって一般発売もされるのかなぁ?
漫画本と一緒に通販してたんだよね・・・?多分・・・。
くっそ、予約しとけばよかった!エースぅ、エースぅ・・・。

後、やーっとこ電王見ました~6話くらいためてたかな?もっと?
とりあえず、モモタロスが最高だよーポージングで毎回笑ってしまう。
「俺、参上!」のところが何故かツボらしくて・・・毎回爆笑。
良太郎はウラタロスが憑依してる時が一番好きかなースーツ眼鏡。
キンタロスも良いけどね!イマジンは・・・モモタロスが一番!
リュウタロスもコートちっくなヒラヒラっぷりが好き。顔は嫌いだけど。
後、何よりハナさんがすっげ好き!あの子可愛いよ~(´∀`)
モモハナ(ハナモモでも良いけど)が最高に良いよー!モモハナ!
勢いに乗って良太郎とモモの着うたをDLしてしまいました(笑)
いっやー電王のDVD欲しいな!1話からちゃんと見たいな!
明日に備えてぼさぼさだった頭を整えてきたー。
生え際と結構色の差が出てしまったので色も入れてきたので
これまたガッツリ出費があったわけで。ほんと痛いなー。
まー明日は元が取れるように頑張って食してこようと思う。

さて、ゲームの進行状況ですが・・・
アリスはエリオットが終わったところ。あーほんと癒された。
あの子はほんに可愛い子よのーアリスのデレッぷりも良い。
次はオッサンの予定なんだけど気が進まないんだよなぁ。
見た目も設定も全然萌えないんだもん。けんゆうなのに勿体ない。
あ、アリスといえば、すっげレイヤーさんが増えててびっくり!
久々にCureで検索かけたらナイトメア以外はやってる人いた!
前に見たときはアリス、白ウサ、エリオット、双子、猫くらいしか
いなかったというのに。いいなー写真撮らせてもらいたいな(笑)
ワタクシめはクローバーのナイトメアがやりたいなーフリフリシャツ♪
ハートの方は衣装がかわゆくないので嫌なのだ。

BASARA2は専用アイテム回収が進みました~(*゚∀゚)ゞ
かすがタンは兄に回収してもらい、幸村とまつと信玄公を自力でゲット!
残るは光秀とザビと秀吉の3つだよ。まずレベルから上げないとだな・・・。
で、最近は大武闘会にはまってまして、かすがタンが50戦までいけた。
故に最強防具をゲット。2つ目ゲットしてないっていうのに(笑)
ある程度レベルが上がっているキャラならば装備品次第で
何とかなるということが分かったので・・・
コレからは大武闘会にもっと力を入れてゆこうと思います。

後は逆裁の2が終わってこれから3をやろうというところ。
てゆか、相変わらず2って自力じゃ解けない処が多いんですけど。
3もそういう処多そうなんだよねー・・・あー憂鬱(ぉぃ

あ、そそそ!VitaminXのパスワードのヤツ全部聴きました~!
ほんとVitaminっておまけが充実してて最高。たまらんたまらん。
結婚式の2次会用の服と靴だけで5万も飛んだ(;´Д`A ```
これで会費も取られるワケで・・・出費が凄いんだけど。

スパコミは購入するご本を少なめにせねばな。
とりあえず、テニスのコルダパロとネウヤコは絶対買う。
ネオロマって全然チェックしてないんだけど・・・
欲しいのいっぱいあったらどうしよう。
てゆか、ハートの国のアリスがいっぱい売ってたらヤバい。
買い漁ってしまいそう(笑)危険危険。

 | BLOG TOP | 


