カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

逆転裁判4終わりました~!
なかなか面白かったですぞ。ま、ミッたん好きとしては寂しい限りですが。
展開的には「え、マジで!そんな繋がりなの!?」という衝撃的なことが多くて
何かとびっくりさせられた次第で御座いますな。
それにしても、7年前の牙琉響也がいつぞやのKOFのK'に見えて仕方ない。
毛の色は違えど、格好とか髪型とかサングラスとか被ってません?
そんなワケで、若響也は好きです。エアギターもやってないしね!

ということで、逆転裁判2(GBA版)を再び始めました(笑)
何か4をやったら無性に前のがやりたくなったもので。
無印は何度もやったので(蘇るもやったしね)何となく2。
てゆか、ぶっちゃけサイコロ錠が嫌いで2と3てあんまやってない。

そんなこともあって、相変わらずアリスがあまり進んでません(;´Д`A ```
一応、ビバルディは終わりにしましたけれども。2EDとも何とか見て。
で、エリオットやろう~と思ったら力尽きた。エリオットは好きなんだが
ビバルディで力を使い果たしたよ・・・嫌いじゃないけどほんと疲れる、女王様。
でも、EDは2種類とも結構良かったと思うーああいうの好きだよー。

・計画メモ エリオット→オッサン→白ウサ→双子→複数ED系→帽子屋→エース

今日は引籠もってしまったけれども・・・おべべを買いに行かねば。
5/4の結婚式2次会用のおべべと靴を・・・明日こそは買いに・・・。
あー参加するといっておいて今更だが・・・面倒くせー!(ひどい
美容院も行っておかないと伸び放題だしのう。脱・キモヲタせねば。
せめて見た目くらいは頑張って見繕っておかないとな。
ほんと最近キモヲタ路線まっしぐらだもんでちょーやばい。
全員試験&STUDY終わったよぅ。ほんと面白いよ、Vitamin。
さて、キャラソン申し込まねば!後は配達記録で郵送するだけだ!

昨日はお休みだったので本日WJ立ち読んできたー!
気になったところ(むしろ覚えてるかな)だけ感想~。

銀魂→土方サン復活~!てゆか、銀時の隊服姿が萌える。
他にもちらほら萌え処が・・・ヤバい、銀サン素敵だよ。

ブリチ→ギャー!雨竜恋次~協力して是非勝ってくれ!
てゆか、グリムジョーは織姫を助けちゃうのかしら?
やっぱり腕治してた恩を返すって感じかね?一護は平気だよね?

ネウロ→あんまちゃんと読まなかったけど、笹塚サンと五代サンが
今後出張ってきますよっていう告知的な内容でしたよね?(ぇ

Dグレ→ティキぽんがキレた。そんでもって・・・
アレンのこと好きって何度も言うな。ウザい(ぉぃ

テニス→普通にべ様はあの髪型に戻ってる・・・それともヅラ?
とりあえず、首藤なんて居たよね というのが今回の感想(笑)

そんな感じかなー後はブリチの新刊買ってきたくらい。
Vitamin終わっちゃったし、PS2のゲームなんか買おうかなー?
新作出るまで約1ヶ月あるもんなー・・・てゆか、中断してるのやれよ(笑)

異議あり!

逆転裁判4始めましたー(*゚∀゚)ゞ
振替休日を良いことにダラダラ、ゴロゴロしながら
ガツガツっとやってみますた。

みぬきちゃんがカワユイ~!の一言に尽きます。
まだ3章の途中ではありますが、彼女にめろめろであります。
牙琉兄弟に関しては・・・ま、兄の方が好きかな、と。
ぶっちゃけ割りとどうでもいい二人ではありますが・・・
強いて言えば霧人かと。むしろ、なるほどくんが良いよ!
大人な色気が出てきましたな(´∀`)ぼかぁもう胸キュンさ。
とりあえず、今回の”みぬく”がほんと苦手。
”みぬく”になると即検索をかけてしまうという状況。
ほんと自力じゃ全然駄目っ子です。へたれ過ぎ。
ううう。4章は実力で頑張ろうかな・・・あうあう。

で。久々にアリスやってます。ビバルディの続きをば。
これも昨日同人誌買ってきたお陰ですな(ぇえ
もうすぐ舞踏会なので一応・・・順調かな。
それにしても、ビバルディをやっているとイライラすんだよね。
彼女が嫌いとかじゃなくて、彼女がイライラしてるのが
伝染するんだよね・・・きっと。
だもんで、あんまり長時間出来ないんだよ(言い訳?)

後は、結界師を見ました(笑)うん、吉野に釣られて。
で、初めて見たんだけど、津田けんも出てるのね!
津田のキャラがカッコイイよ!悪役だったみたいだけど
銀髪ロン毛で強いっぽい(権力もありそ?)で素敵!
全然話が分からなかったけど、ヤツにキュンとしたよ(笑)
ちょっと頑張って見ようかな、と思ったり。
吉野は・・・あまり好みじゃない方の声だったんだよね。
見た目的に好き系の声出してると思ったのに残念だ。
出たら絶対買っちゃうよ。全力で入手しちゃうぜ!

本日、某Shunさんのお誕生日で大変めでたき日なのですが
お家に引籠もって終日過ごしました、はい。
で、ケダ天すぱーく聴きながらBASARA2をやりますた。
したらば、政宗様で大武闘会攻略出来たの~!!!
8つ目武器無事ゲットー(´∀`)
ということで、鶏侍の称号もついでにゲットしておいた。
が、残りの称号と他キャラの最強武器と6名の専用アイテムは
無理そ(;´Д`A ```政宗様でやっとだもんな・・・。
ま、でも、頑張る!ちまちまやっていくさ。

で、ケダ天もやっとこ第22回まで聴けた!
何気に苦手な声優サンも居るので結構ツラーなんだけど
頑張って全部聴いてますー残りも早く聴かねばー。

Vitaminは相変わらずちまちま進行中の為、未だに終わらず。
一応、全キャラ攻略したっちゃーしたんだけどね。
試験とSTUDY全部見ないとコンプッた気分になれん故。
それにしても、マニアックボイス聴くの大変そうだね。
まだアプリDLしてねーんだよねーママンの携帯なので躊躇中。
ま、その内開始しちゃいそうだが(笑)御免ね、ママン。

そして、義経はCGとエンディングリストはコンプった!
が、しかし、回想が3つほど埋まらず・・・(;´Д`A ```
共通が1つと法皇が2つほど空いてるんだよねー・・・
誰か回想リストみたいなの作ってないの!?(他力本願)
法皇はすぐ回収出来そうだけど・・・共通はツラーだな。
コンプれる日がいつくるのやらーって感じ。
ほんと誰か助けてくれ!教えておくれよ、子猫ちゃーん。

さて、いい加減アリスもやらねばいかんなー・・・
半分も終わってないってどーなのよ!みたいなね。
でも、明日にゃ逆裁4買う予定だし余計に進まなそ。
んまー月曜お休みするので引籠もって頑張ろうかな。
いい加減進めねばいかんと思う今日この頃。

---------------------------------------------------------

うお!義経はちゃんと修正ファイル当ててなかった!
お陰で法皇の回想回収しただけでコンプですた。
弁子と喜三子が回収してなかっただけだったよ。
つわけで、義経はコンプー!おめでとーアタシ。

Σ(´□` )

特急たなか3号、早くも2話を録り逃した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つことで、まだ見ぬ1話も見ずに消して
もういっそ見ない方向にしようと思います。
ちっくしょー切ねーぜ。
いい加減ゲームに飽きてきたので気分転換にためまくっている
アニメをちらほらと消化し始めました。

終わると思っていたVitaminも何度となくやり直しているから
流石に飽きが来るというもの。満点も残るは7回となったものの
STUDY編は相変わらず20チャプターくらい残っているという有様。
始めても即飽きちゃうんだもん仕方ないよね(;´Д`A ```

つわけで、最終回だけ見てなかったコルダを見たり
最終回を取り逃したショックで放置してた武装錬金4話分見たり
11番隊の話(一角と剣ちゃんの出会いのお話)のブリチを見たり
涼宮ハルヒの憂鬱のDVD6巻を見たり、恋アン6話~12話見ました!
コルダに到っては無事全部録れてたのでDVDにも焼いたよ(・∀・)
珍しく活動的だったなー引籠もりまくってこその行動だけど(笑)

てゆか、恋アンがほんと面白かったー!突っ込みどころ満載だった。
フラン氏がほんとキモくて笑えるしーエルンストがヘタレまくってるし
アリオスが最高にカッコイイしーチャーリーも今回3割り増しだった。
心のめざめる時って録ってないんだけど(録り逃しまくってるから)
かがやきの明日は全部録れてるから焼いておいた方が良いんだよね?
話は微妙に中途半端だけれども・・・折角だし・・・ね・・・?
ま、コルダ消した分猶予も出来たことだしも少し悩もうっと。

残るアニメはマイメロとDグレと銀魂と新たに始まったセイビ!
そんで、特撮だけど電王も録りっぱなしで溜め込んでるし、
こUきの新しいドラマも録ったまままだ見てないので見ねば。
まーまだまだ盛り沢山に見なきゃいかんのはあるってこった。
ガンバルゾーっと。
TDS
行ってきた~!すっげ楽しかった(>∀<)
3年ぶり・・・アレ?4年かも?それくらいぶりのシーでした。

とりあえず、エントランスでひーひー言ってしまったさ。
あー最高なお出迎えをしてくれるな、デズニーシーめ!
そして、待ち時間が5~20分で済むという素晴らしさが何より最高!
平日休めるって良いよね~どこもかしこも乗り放題だぜッ。
前の職場のままならば、コレがデフォルトだったのにな。
とりあえず、10こくらい乗ったよ~初乗りが多くて新鮮だったー!
ただ残念なのが夕方から雨が降ってきた所為で
プリマヴェーラが見れなかったんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヲタイベじゃなかったから我らの晴れパワーは通用しなかったようだ。
でも、その分室内のショーとか見て回る機会が出来て良かったかも。
どちらかというとアトラクション好き~だから基本見ないもんで。

あ、そそそ、ちゃんと海底2万マイルも乗ってきたよー(何)
WJ立読みするにあたって銀魂ってほんと辛いと思うんですが。
ほんと文字多過ぎッ。お陰でちゃんと読んでません。
今回土方メインっぽなのに。アニヲタ土方なのに。
ま、コミックでじっくり隅から隅まで読めばいいや。
それにしても、空知はTVの影響受け過ぎじゃね?
いつぞやの夜中にやってた番組っぽかったよ。ヲタの番組。
いつぞやも某ゲーム機の話題に乗っていたし。分かり易いな。
ああ、でも、じっくり読みたいな。やっぱWJ買おうかな。

WJ他感想。
ブリチ→ウルキオラやられちゃう?何気に好きなのでちょっと
それは嫌だったりするんですけど。ルキアの無事を祈ってます。
アレ?Dグレってお休みだったよね?
あ、テニス終わりそげだね!立海と最終戦だね、やったね!
だけど、仁王と柳のダブルスがどんな按配だったのか見たかったな。


今日のVitaminXはAPPEND2回収を瞬と清春で力尽きて
瑞希の途中で中断。とりあえず、APPEND2の清春が大変良い。
残る3人頑張るぞ!後は細々としたのイベントが見たいなー。
何気に全部見るのって大変そー試験満点取るのも大変だし。
まーいつもの如く攻略サイト様に頼りっきりですけどね!
フリートークで某人も言ってたけど、ほんと分からねー!@試験
今日もガツガツやっちゃいましたよ、VitaminX。

清春ED1,2を回収したらば、銀児先生以外のシナリオは出現。
だもんで、銀児もやり直して先生方は全部ゲットしたぜ!
後、APPEDも1の方は全員見て、2は翼だけ~で力尽きた・・・。
とりあえず、もう直ぐCGもキャラクターマニアも埋まりそ。

で、軽く感想。
アタクシ的には、何気に生徒じゃ一が一番良かったかも。
清春はキャラは大好きなんだけど、シナリオがいまいち。
瞬は金に細か過ぎて笑えたけど、若干引いた・・・。
つことで、一・清春→翼・瑞希→瞬・ゴロって感じ。
センセだと・・・衣笠センセが好きだったけど・・・
最後のスチルがキモかったのが残念。
銀児すわーんはカワユかったなーキュンとしたよぉ。
そんなワケで、先生は衣笠・銀児→九影→二階堂→鳳→真田。
人気あるであろう真田がワタクシは苦手!
ああいう子犬キャラって嫌いなんじゃー!拒否反応出まくり。
そんな感じかな・・・?

後は久々に義経やったー。
弁慶やって喜三太やって法皇(途中)やって伊勢(途中)。
伊勢は最後に取っておくつもりだったのに
うっかり早とちりをしちゃって1周だけやっちゃった(笑)
だもんで、途中でやめて法皇開始になったという。
この手のゲームはサクサク進むから楽だよなー。

アリスもやらなきゃなんだけど、ビバルディの所為でやる気が・・・
こうなったら・・・誰かデータくれ(ぉぃ

病的に・・・

VitaminXやってます(*゚∀゚)ゞ

ゴローED1,2,3→翼のED1,2,3→瞬のED1,2,3→清春のED3
→瑞希のED1,2,3 をやりました!
昨日と今日でやりまくっちゃったよ、キシシシシシッ。

あーほんとVitaminX面白過ぎッ!!たまんないね!!
残るは清春のED1,2なワケなんだが、明日で終えてやる。
後はAPPENDをそれぞれ見なきゃな~これが面倒そ。
それと満点取った時のミニイベも全部見たい!
そいやー究極の選択も皆LOVEしか選ばなかったから
今度はSTUDY版も全部見たいな(´∀`)
つことで、Vitamin熱は当分下がりそうにはありません。

それにしても、鳥さんのフリートークはいつもの如く
やる気ねーな、オイ!短すぎるよ!こなちくしょー。

あー忘れずにキャラソン申し込まないと!
草薙一のED1・2・3を一気に見てしまった!
別にそんなに好きってワケでもないのに(酷い)
勢いって恐ろしい。
そして、一以前にやった人々はやり直すはめに・・・。
セーブの仕方失敗したぜ。がびん。
ま、どうせ瞬と瑞希はED3だけで翼もED1・3しか
やってないからやらなきゃいけないから良いんだけどね。
それに面白いから 無・問・題!!!
とりあえず、ED3→2→1とやるのが無難っぽ(今更)
そして、ED1・2・3やると声優のフリートークあんのね!
俄然やる気出たッッ!!
つことで、VitaminXに夢中でっす。
ギャヒー!ほんとメインにキャッキャするなんて・・・
ワタクシにとってそう滅多にないことなのに!
まんまと真壁翼にハマっている自分がいるよ。ちっくしょー!
でも、清春が好きだと言い張ります。まだやってないけど(笑)
てゆか、翼はうっかり調子付いてやってたらED1から見てもた。
試験頑張り過ぎちゃったのねー(笑)
折角なので途中のデータから試験すっ飛ばして無理矢理ED3も見た!

とりあえず、一の謎が気になるので次は一にいきます!
次にゴロにしようかな、と思い始めた本日。
翼攻略時にときめきがあったのでやってみようと思う。
キヨは最後に取っておくぜ!衣笠せんせも好きだしね。

兎にも角にもVitaminXがやりたくてどうしようもありません。
仕事中もVitaminのことで頭イパーイ。最高だよ、VitaminX!!!
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO
ニュータイプ (2007/03)
角川書店

この商品の詳細を見る
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD
ニュータイプ (2007/03)
角川書店

この商品の詳細を見る

内容は薄っぺらかったケド・・・カレンさんとC.C.がカワユいので
買って良かった(´∀`)
つことで、C.C.とカレンさんのAF学園Ver.をやりたいので
どうにかしようと思ってます。
早めにやっておかないと捕まってしまう気がする(;´Д`A ```
あ、薄っぺらな内容だったけど、V.V.が少年だということが判明。
そっか、おのこか。僕女ではないんだね。そして、男のクセに髪長ッ。
さて、ギアス熱もまた高まってきたのでDVDでも見ようかな。

WJは先週書き忘れたので、書く気がなくなりました(ぉぃ
とりあえず、土方サンがピンチなのかね?
それ以上にルキアたんはやられてしまったの?ひーん。

瑞希も攻略。

とりあえず、Vitaminは瑞希にしてみた。
またまた迎えたのはEND3。
ま、瞬と同じ方法でやってるから当たり前なんだけど。
てゆか、どうでもいいと思っていた瑞希が良くて良くて
びっくりした!キュンとしたよ。思わぬ伏兵だったよ。
くっそ。ギャップ萌えっていうのかな、コレ(何)
次は翼にしとこうかな。そろそろ王道に手を出さねば。

アリスは・・・ビバルディ始めたけど思ったように進まなくて
イライラMAX。思った通りにイベが発生しないとストレス溜まる!
つことで、100ターンくらいで打ち止め。
あまり進められなかったなぁ・・・ションボリ。

義経は弁慶を2ルート程やりました。
やっぱ義経ってモンゴルEDが付き物なんだね(笑)
そういう風に語られてる歴史もあるから仕方ないのかな?
まーでも、モンゴルEDでもハッピーEDだから良いんだがね!

そんな感じで引籠もってた割にはゲームの進みが悪い(;´Д`A ```

 | BLOG TOP | 


